〇●プロフィール●〇

私は、絵を描くことが大好きな香川に住む24歳です。もともと絵を描く事と子どものことが大好きだったので、保育士とイラストレーターの2つの仕事がしたくて悩んでいましたが、将来子どもたちの喜ぶ絵を描くためには、子どものことを知らなくては絵は描けないと思い、保育士になりました。

私は小さい頃から絵を描くことが得意だったので、保育現場でもよく保育園の子どもたちに絵を描き、間近で子どもの喜ぶ姿を見ることができました。

〇●今現在の活動内容●〇

私はこの3月まで保育士をしていました。保育士になり、たくさんの子どもたちとふれあった中でやはり印象強い思い出は子どもたちから「〇〇の絵を描いて!」と一緒にお絵描きをしたことです。あの時の楽しかったことはずっと忘れません。絵を描いたものを子どもに見せた時の嬉しそうな表情をもっと見たい!と思い、この4月から自分でイラストしたバックや上靴などをフリーマーケットで販売したり、子どもたちの要望に合わせてオーダーペイントしたりして活動をしています。最近はSNSを活用して広めています。宜しければインスタグラムも見て頂ければ光栄です。

URL:https://www.instagram.com/satsuki_kids_handmade

〇●プロジェクトをやる理由●〇

今は活動を広げるためや物をそろえるためにアルバイトをしながら活動をしていますが、絵を描くのに高い道具もあり、どうしても今の収入で絵を描くのには買えないものもあります。現状広める活動をするのには限界があると思い悩んでいた時にクラウドファンディングを知人から聞き、今回日本一小さな香川県から全国へのPR活動と応援していただく形でこのプロジェクトを挑戦させていただきました。

〇●リターンについて●〇

このプロジェクトは目標金額に達さない場合も必ずリターンは実施させていただきます。複数のリターンをお選びすることも可能ですのでよろしくお願いします。全ての作品の作成を一人でする為、お時間をいただく場合がありますが、必ず応援して下さった方々へのリターンは実行させていただきます。発送にかかります送料は無料にしております。

 

〇●集めさせていただく資金の使い道●〇

パソコン

イラストソフト

ペンタブレット

プリンタ

HP作成費

カメラ

資金の使い道ですがこちらの購入費にあてさせていただきます。

〇●最後に●〇

今回のプロジェクトで日本一小さな香川から全国の皆様に発信していき、皆さんが笑顔いっぱいで喜ぶプロジェクトにしていきたいので是非とも応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください