7歳のミニチュアダックスフントのシェリー女の子です。突然泣き出し両足が不自由になりました。あまりに突然でしたさっきまで走り回ってあそんでいたのに、大学病院で診てもらうと手術しても治る保証はないとの事でした。特殊な手術になるので費用が掛かり資金がないので皆さんの力をお借りしたいです

プロジェクト本文

突然両足が動かなくなった愛犬シェリーを助けたいです。

▼はじめにご挨拶

7歳のダックスフントのシェリー女の子です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

もう一度走らせて遊んであげたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

あまりにも突然の出来事で衝撃邸でした。

一秒でも早く治してあげたいと思いました。

▼これまでの活動

今回が初めての活動です。

▼資金の使い道

シェリーの手術費用及び治療費です。

▼リターンについて

金額に応じたオリジナルグッズと

お礼のメール、治療の経過を報告させていただきます。

▼最後に

手術をして微かに足に反応が出てきた矢先の北海道大震災で
かなりのストレスを受けてしまいストレス性胃炎から激しい
嘔吐を繰り返し胆嚢炎になりそこから更に急性肝炎になり
食事も受け付けずぐったりです。地震の関係で再度震災が
あった場合に病院も対応不可の為、入院もできず、毎日
通院して点滴治療をせざるおえない状況で家族もぐったりです。

勝手なお願いを承知でお願いしております。

皆さんの力をお借りしたいです。

助けてください。

  • 2018/09/23 16:52

    退院後初めての病院に行きました。 炎症の数値は正常値に戻っていたのですが 肝臓の数値がかなり上がっていたので 肝臓の薬とステロイドの薬を飲んで様子を見ることになりました。 一度肝臓が悪くなると完治は中々難しいそうです。

  • 2018/09/17 08:57

    食欲も出ていい感じです。 まだお漏らしはありますが良いことにします。 ふらふらしてますがある少しずつ歩いてます。

  • 2018/09/15 09:37

    退院できました!! 肝炎の数値が下がり食欲も出たので無事退院です。 おかえりシェリー!! 諦めかけていたのによく頑張ったね 膵炎の数値はまだ異常値なので通院はありますが とにかく少し元気になりました。  

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください