【母子家庭に家族写真を贈りたい!】親子で最高の思い出づくりを沖縄で開催!はじめての家族写真をプロカメラマンが撮影します!未来に、家族の愛情を感じられる写真が1枚でも多くあってほしい「私は愛されている」そう自信を持って生きる子供を増やしたい!!!応援、よろしくお願いします!!!

プロジェクト本文

       「やっと、撮れたね。」


母子家庭のお母さんと子供にはじめての家族写真を贈る
今日の笑顔を増やすことが、
未来の家族の笑顔にきっとつながる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【プロフィール】
茨城県神栖市出身 現在は静岡県浜松市を拠点に「情熱カメラマン」として全国に出張中!
両親の離婚を機に6歳〜から浜松市に在住。
全国でご縁の広がりを通じ、母子家庭で頑張っている親子へ想いをカタチにして届けたいと決心!
子供の明るい未来を創るために日々、全力疾走中!!

 

目的】「ママが笑えば子供も笑う」
母子家庭の親子に沖縄旅行をプレゼント!家族写真をプロカメラマンが撮ります!
母子家庭でも「幸せ!」って胸張って言える親子を増やす。そんな親子が増えたら未来は明るい!

 

【概要】 
母子家庭の親子5組15名を沖縄に招待!どろんこ遊び、BBQ、観光を通して親子での思い出作りを情熱プロカメラマンがお手伝いします!1泊2日の思い出の一瞬をフォトブックとしてカタチに残し、プレゼント!

 

【期間】 
2018年 11月24・25日(土日開催)

 

【なぜ沖縄?】 
行ってみたい旅先ランキング1位!
飛行機ってちょっと高そう。「いつか行こうね」を、ちゃんと叶えたい。
いつも、子供のために、、、って頑張っているママもちょっとおやすみ
ゆっくりと流れる時間に身を任せて、笑ってみよう

 

【なぜ母子家庭?】 
私自身、母子家庭で育ち寂しい思いを経験。<家族とすごす時間=旅行>への憧れが強かった。
子供って大人が思う以上に親のこと見ています。まずはママから笑顔になろう!!
母子家庭でも、胸を張って「幸せ!」って言える親子を増やします!
いつもはカメラマンのママ。親子で写る家族写真をプロカメラマンが撮影!

 

【親子募集について】

地元の子供たちに貢献したいので、静岡県浜松市内での募集になります。

募集場所は地域商業施設、市社会福祉課などを予定しております。

 

【必要経費】 
100万円   

親子5組15名+スタッフ3名(交通費、宿泊費、食費、観光・体験費用、その他費用)

集まった金額により招待できる組数が変動する可能性があります。

1組でも開催します!

 

【要望】 
CAMPFIREに関しましては

資金援助 または 宿泊・体験の受入先の提供をお願い致します。

*掲載している資料はSNS向けの資料となっております。

*宿泊・体験の受入に関しましてはCAMPFIRE以外での受付となります。

下記連絡先までご連絡下さい↓
tomomi.kitamura0755@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私の使命は

「世界をもっと豊かにすること」

そのためには子供の笑顔がいっぱい必要。

ご賛同いただけたら嬉しいです(*^^*)

よろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください