オッパイのプロを養成している【アフェクティブバストセラピー協会】主催のイベント【オッパイサミット2019】を開催。どんな時も自分らしく!女性の生み出すチカラ・育むチカラが目覚めるオッパイのケア、女性の生き方、カラダの概念が変わるトークイベントを通して、自分らしく生きる女性を増やしたい。

プロジェクト本文

追記【第1目標達成!来年に向け第2目標と追加リターンを設定しました!】

皆さまのおかげで、第1目標クリアいたしました!スポンサーも東京、福岡、フィラデルフィアからも!来年、東京、福岡開催に向けて第2目標50万に設定して頑張ります!全国からスポンサー募集、動画参加も募集しております!

リターン追加しました!

①植田稀紀子の女性活躍ビジネスコンサル

起業相談、クラウドファンディング相談、SNS活用、魅せ方、ビジネスアイデア、コーチングなど。対面またはzoomにて。

②バスト個人セッション

東京、大阪、福岡でのバストカウンセリング、施術。ギフト対応可能。

引き続き応援よろしくお願いします

以下プロジェクト本文へ

↓↓



女性だから持つ

生み出すチカラ、育むチカラ


女性の可能性は無限にあります。


その可能性の開花には女性自身の意識の変化

男性、社会の意識の変化が必要です。

その想いをたくさんの人に伝える為にアフェクティブバストセラピー協会主催のイベント

OPPAI SUMMIT2019を開催します!



自分らしく生きることを諦めていませんか?
仕事、結婚、出産、育児、病気、介護、離婚...
女性は人生の中で

自分の意思にかかわらず、

環境、立場が変化します


カラダも大きく変化します。

だから、ココロも変わります。

女性の生き方とは変化し続けるものなのです。


その変化の時に


無力感や疎外感、
自分を生きていない
女性として楽しめなくなる
自信がなくなる
アイデンティティを失う

こういう体験をする女性が多くいます。

 

その時期がきた時に、

乗り越えるのに必要なのは

誰かの経験、言葉なのです。

そして、それを乗り越えた時

女性らしい感性で新しい価値を生み出し、

育むチカラで活躍していきます。



ご挨拶

はじめまして、アフェクティブバスセラピー協会代表の植田稀紀子です。

私はこれまでのべ10000人以上の女性のカラダとココロに触れてきた経験から正しい知識とセルフケアで、女性の自信を取り戻すアフェクティブバストセラピーを開発。全国にオッパイのプロを養成してきました。

HP→ アフェクティブバストセラピー協会

昨年キャンプファイヤで、初めてのクラウドファンディングに挑戦した時は多くの皆様にご支援をいただきセルフケアDVD製作や、オリジナルバストクリームの開発が実現。DVDや商品についても大変好評で本当に感謝しております。



プロジェクトをやろうと思った理由

活動を草の根的にしてはいるものの、毎日施術やカウンセリングを通して感じるのは、自分らしく生きることを諦めている女性がまだまだ多いということです。

オッパイとココロは繋がっているから、そのままオッパイの状態に表れてしまいます。


よく30〜50代の女性からお礼の手紙や、メールをいただくのですが、産後何年も悩み続けていたなど、秘めていた想いが綴られています。

「産後、変化した自分の胸が化け物のようで、嫌で嫌で」

「授乳後、胸がしぼみ、垂れてお婆さんのように。すっかり老けて変わり果てた自分にコンプレックスしかありません。」

「自信のなさからセックスレスになってしまった」

など、出産を境に自信を失い、50.60代まで悩み続けている女性が多いのです。

誰かのために、自分を犠牲にして息苦しさをカラダやココロに溜め込んでいる女性のカラダは硬くなり、浮腫み、オッパイも元気が無くなってしまいます。


【バストケアはココロのケア】

バストケアを続けること、学ぶことで自信を取り戻し、自分らしく生きる選択をしていく姿を私はたくさん目にしてきました。

自分を大切に扱うことを習慣にすれば女性は何歳からでも生まれ変われます。

「一生胸を張って生きていく」
オッパイのケアを通して

どんな時も自分らしい生き方を叶え

女性としての喜びをたくさんの方にお伝えしています。



このプロジェクトで実現したいこと

今年は変化の多い女性の生き方にフォーカス。
テーマ
【生み出すチカラ 育むチカラ 】
全ての女性の生き方にエンパワーメント
Beauty ×女性活躍×SDGsトークイベント

【イベント内容について】

☆アフェクティブバストセラピー協会のセラピストによる座談会

☆バストセルフケアミニセミナー

バストとココロに向き合い、

自分の女性性とカラダを愛するケアを学びます。

そして


トークテーマ①

【乳がんになっても輝くことをあきらめない。前向きに生きる人生のすすめ】

☆小林由佳さんからのメッセージ

 約5年前に乳がんになり、女性としてかた胸をなくすことは、女性であるのに女性ではなくなったという不完全さをなかなか受け入れずにいました。術後、今までつけていた下着を身につけられなくなり、同じ思いをしている患者さんがいるはず!と思い起業。乳がんなったことで、わたしは自分の人生を患者さんのために捧げるという使命となりました。そして、なによりも自分を愛し、自分の人生を生きていくことで広がる未来をお伝えします。

トークテーマ②

【女性の価値観をアップデートし社会に生かすSDGsビジネスを創造」

☆麻生幸子さんからのメッセージ

「良い母」になれない自分。既存の価値観との葛藤の中で見出した「自分らしい母親像」「自分らしい生き方」を許したことで、大きく変わっていった仕事、育児や家族の在り方。もっといろんな生き方があっていい、もっといろんな価値観があっていい。 

『古い時代の「こうあるべき」からの脱却し、自分の生き方をデザインできる』

そんな女性を増やすための活動を行っています新しい時代を乗りこなすためのヒントになればと思っています!


☆☆スペシャルトークテーマ☆☆

【女性だから持つ『産み、育み、形にする』チカラの種の見つけ方】

☆辻直美さんからのメッセージ

18年前にはナースは病院勤務という道しかなかった。その中で「資格」と「人生の体験」と「創造」から新たな仕事「スリングの製作販売と使い方講座」を生み出しました。そこから始まった事業は今は「一般社団法人育母塾」となり、対象もママだけではなく、行政や企業も相手に仕事をしています。

女性だからもつ「産み、育み、形にする」チカラ。あなたもその種を持っているはずです。


以上、本当に素敵な講師の方々です。

これだけ素晴らしい女性達のお話を一度に聞ける機会はまずありません!


私自身も、これまでの人生の紆余曲折の中で誰かの言葉や経験がチカラになって乗り越えてきました。

だから、このイベントが、必ず貴女の生き方を応援してるくれると信じています。

皆さまのご参加、応援をお待ちしております!


【参加しやすい環境作りを】

☆子育て中のママにも嬉しい
【託児付き】

※予約要 (淀屋橋でベビーシッターさんに預けて本町の会場へ。*会場が離れている為、乳児はお預かりできません。


☆時間的に参加出来ない方、遠方の方そして、女性を応援する男性の方のために【動画参加】
もご用意します(後日編集してメールで配信)

☆会場での参加は女性のみです


【今後について】

今後、リクエストが多い
東京や九州など他の地域でもイベント開催をやっていきたいと思っています。

素晴らしい講師の先生を呼ぶ
ステキな会場を借りたり、
動画、運営スタッフ

たくさんの費用がかかります

その為
このイベントの【スポンサー募集】
協会活動のためのスポンサーを全国から募集
します

今後も女性を応援するイベントを続けていきたいと思っていますので

全国から男女問わず
ぜひご参加、応援いただけると嬉しいです


これまでの活動

【昨年のOPPAI SUMMITの様子】

昨年8月8日に初開催したオッパイサミットは

バストセルフケアセミナーや全国のバストセラピストのMVPを表彰

そして特別講師に井上正康医学博士をお迎えして開催。

女性のカラダの神秘・免疫とオッパイ、美への欲望は女性の生存戦略などアカデミックに

非常に興味深いお話を分かりやすく伝えていただき、

参加された方々から、女性のカラダと生き方について有意義な時間を得ることができましたと

ご感想をたくさんいただき盛会に終わりました


アフェクティブバストセラピー協会の活動

『おっぱいとココロは繋がっている』をテーマに正しい知識とセルフケアを伝え、施術ができるオッパイのプロを全国に養成しています。 

アフェクティブバストセラピストが全国で活躍しています。


綺麗になりたい!美容から乳がん啓発を

資金の使い道

今回のイベント費用


ゲストスピーカー謝礼

広報費 

託児費用

記念品作成費  

動画制作費用  

など諸経費のうち25万円

また、目標金額を上回った場合は

次回東京・福岡などでの開催費用 

他、活動に関わる費用  

に充てさせていただきます。



リターンについて

①3,000円 

イベント応援 主催者よりココロのこもったお礼のメールをお届けします。

②3,850円 

限定30枚 クラファン特別前売りイベントチケット 記念品付き(当日5500円)   

③4,500円 

【当日参加できない方や男性向け】 動画で参加!(イベント動画を編集し70分~90分程度の動画をメールで後日送ります)

④4,500円 

イベントチケット クラファン前売り価格4500円(当日5500円) ※早割チケット完売後に選択してください


⑤11,000円

【美乳グッズと動画参加応援】協会オリジナル美容グッズ"+後日動画配信  

美乳ブラパット2セット、バストクリーム1本、温活ランジェリーシート2枚、セルフケアDVDから1つ選択

⑥11,000円〜

【オッパイサミットを大応援】アンバサダー名刺+後日動画配信 男性大歓迎! 

⑦15,000円〜

イベント応援 シルバースポンサー

【個人・法人10社限定】チケット1枚または、アンバサダー名刺+後日動画配信 

イベント当日配布冊子にスポンサー名・ロゴなど掲載、当日御社チラシを配布  ※アンバサダー名刺不要の場合は備考にご記入ください

⑧30,000円〜

イベント応援ゴールドスポンサー

個人・法人10社限定】チケット2枚、またはアンバサダー名刺+後日動画配信

イベント当日配布冊子にスポンサー名・ロゴなど掲載(1/4p)当日御社チラシ、サンプル配布、展示    ※アンバサダー名刺不要の場合は備考にご記入ください

⑨100,000円〜

アフェクティブバストセラピー協会2020年公式スポンサー (2020年4月〜2021年3月まで)

協会ホームページ、女性が集まるイベントなどでスポンサー企業紹介  

※企業研修など認定講師による「女性のカラダとココロを守るバストケアセミナー」など1回開催可能です(交通費等は別途)ご希望の方にアンバサダー名刺をお作りします。

⑩100,000円

植田稀紀子の2時間(セミナー、講演)

交通費等別途


実施スケジュール

2019年 11月8日(金)

14時〜16時40(休憩あり) 参加は女性限定

朝日ウッドテックショールーム内セミナー会場 (本町駅徒歩1分)

席数 50名まで

動画参加で全国対応(後日編集しメールで配信)


最後に

女性の可能性は無限にあります。

その可能性の開花には女性自身の意識の変化

男性、社会の意識の変化が必要です。


自分を大切に扱うことを習慣にすれば女性は何歳からでも生まれ変われます。

「一生胸を張って生きていきたいから」

オッパイのケアを通して

自分らしい生き方を叶え女性としての喜びを

たくさんの方にお伝えしていきます。

どうぞご支援よろしくお願いします。



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2019/11/10 09:56

    やっと一息つけたので、ご報告投稿。11月8日、いいおっぱいの日、大阪にて盛会となりました。前日から風邪やインフルエンザの影響で9人も欠席という事態に大丈夫かなと、眠れませんでした。当日リアル参加した人数は予定より少なかったですが今年は、昨年よりもさらに感動的で本当に素晴らしい会になりました^_...

  • 2019/10/01 21:46

    終わりました!ご支援、シェア拡散にご協力くださいましてありがとうございます前準備もあまりなく2週間の短期クラファンでしたが、スポンサー10社、協会スポンサー1社早割チケット、動画参加など募集することができました!しかも新しいご縁がどんどん広がりありがたい結果となりました!以前からのご縁。新しい...

  • 2019/09/16 10:37

    【100%達成!第2目標へ!】連休中にも関わらず皆さまご支援をありがとうございます今回のクラファンの一番の目的はスポンサー募集と広報なんですが(もちろんチケット早割予約も)大阪、東京、福岡そしてフィラデルフィアから!スポンサーになっていただきました本当にありがとうございます!!来年、東京、福岡...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください