どこへいくにもついてくるやっかいもの、荷物。当たり前だがこいつを運ぶためにはバッグが必要。ただ、普通じゃつまらない、どうせなら最高にクールでイカしたものをつくりたい。そんな考えから生まれたのがこのバッグ。

プロジェクト本文

シンプルにクールなバッグ「Använda」

どこへいくにもついてくるやっかいもの、荷物。当たり前だがこいつを運ぶためにはバッグが必要。ただ、普通じゃつまらない、どうせなら最高にクールでイカしたものをつくりたい。

そんな考えからこいつが生まれた。使用者から使うほどしっくりくる!丈夫そう!持ち方のバリエーションが多くて便利!などのお声をいただいております。

 

 

 

このバッグは海外のクラウドファンディングですでに3億1000万円以上も支援が集まっている大注目の商品だ。

上に書いた6つの特徴に加えてカラーバリエーション豊富でどんなファッションやシチュエーションにもあったバッグが選べるんだ。

 

 

「Använda」は「使う」という意味のスウェーデン語。僕たちの会社はスウェーデンにあるんだ。めちゃめちゃクールな国だからぜひ来てみてほしい。もちろんオフィスはNGで。

それと一つだけ言わせていただきい。スーツは男を1.5倍カッコよく見せるなんて聞いたことがあるが、ちょっと待ってくれ。「Använda」のバッグは君を150倍カッコよくしてくれるんだぜ?? さあ、わかったら40秒で支度して、さっさと「Använda」背負って外に出よう!

 

 

カメラ入れ
*カメラはついておりません。


胸ストラップ&肩パット使用イメージ

トップストラップ使用イメージ

ロング肩ストラップ使用イメージ

 



・質問があるのですがどこに聞けばいいですか?
support-anvanda@gloture.co.jpまでお願い致します。

  • スクリーンショット 2018 11 01 16.02.30
    活動報告

    [御礼]皆様のご支援のおかげで目標金額を達成いたしました!

    2018/11/01 16:53

    北欧のスウェーデンからやってきた、Anvanda。 本日のご支援をもって、サクセスとなりました!改めまして、ご支援を頂いた皆様には厚く御礼申し上げます。 このバッグは「見た目のかっこよさはもちろん、毎日持つのにちょうどいいものが欲しい」というスウェーデンのデザイナーの願いから作られまし...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください