マッチングで相手を見つけるということをだけではく、遺伝子解析やアンケートによって自分自身や相手との傾向を見つめ直し、対策をたてていくことでより幸せな未来の選択をできるようになったり、幸せで持続可能なカップルが増えたりするきっかけになることを目指したいため、当プロジェクトのご支援をお願いいたします。

プロジェクト本文

生涯続くパートナーとして出逢いたい...


男女の相性は、環境や価値観等の様々な要因があります。
遺伝子で割り出された相性の良い相手から、さらにBonheurが提供するデータサイエンスから価値観合わせのシステムツールを用いて生涯続くパートナーとして統計上好ましい相手を絞り込みます。
相手との関係を持続可能にしていくためのフォローアップも用意しています。

ぜひ この機会に、DNA(本能)で選ばれた効果的な出会いを試してみませんか?

 

 

▼DNAマッチングLovers3つの特徴

当プロジェクトで普及したいサービス『DNAマッチングLovers』は3つのシステムが組み込まれています。

 

①DNAextremeが提供する遺伝子解析サービス

8項目の遺伝子の解析結果をもとに、遺伝子分析の知見で得られる好ましい相手をマッチングします。これはあくまで数種類の遺伝子の側面で分析するだけです。

ですが、遺伝子から見られるお酒の飲める飲めないや、相手への依存度合いは生活の根幹を決めているため性格の不一致などは避けることができるようになっています。

また、この遺伝子解析方法を使ったマッチングサービスはこのDNAマッチングLoversが初となっております!

他社でも遺伝子解析マッチングサービスを行っているところはございますが、DNAの計測方法がHLAのみであり、8つの遺伝子で解析するDNAマッチングLoversのほうがより精度の高い結果をだすことができます。

②Bonheurが提供するデータサイエンスから価値観合わせのシステムツール

男女の相性には、環境や価値観等の他の要因があることから、遺伝子で割り出された相性の良い相手だけがいいとは限りません。

このようにDNAだけでなく価値観の差をマッチングしてくれるので、精度の高いマッチング支援ができるようになっています。

今回の左の方では経済概念と恋愛嗜好において差があることがわかります。

これが悪いわけではなく、お互いに重視しているところと、妥協できる部分を話し合って、より良い関係を作ることができるようになるのです。

③充実のオフラインイベント

DNAマッチングLoversではオフラインイベントを開催しております。

すでにモニターの方にも体験してもらい、楽しんでもいただいております。

会場は結婚をしたときのイメージをふくらませることができる『ウエディングヴィレッジ』内のカフェなど素敵な場所をコーディネートさせていただきます。

http://tokyobay.anniversaire.co.jp/wedding_village/

次回は12月14日(金曜) 19:00よりXmasパーティを恵比寿ガーデンプレイスで行います。解析前の方もご参加いただけます。ご興味をお持ちの方はご連絡ください。

※リターンでお付けしているお茶会は、2月のバレンタインお茶会となります。
2月17日(日曜) 15:00~17:00 都内にて開催

 

▼ご利用方法

1:まず、遺伝子解析キットに同封されている同意書をお読みになったあと、下記手順で遺伝子解析のための作業を行ってください。

2:DNAマッチングLoversの登録同意書をご確認いただき、署名・捺印をして返信用封筒に遺伝子解析キットをいれてください。

3:マッチングサービスのご利用には身分証の写しが必要です。台紙内の案内に従って記入・貼付けを行ってください。

4:同封されている説明書のQRコードを読み込んでアンケートにお答えください。

5:約1か月後にアンケートに記載頂いたメールアドレスにIDとPASSをお送りいたしますので、そのIDとPASSでシステムに入り結果をご覧ください。 

※他にも任意提出書類として独身証明書がございます。

※独身証明書は本籍地のある市町村区役所で申請、取得する事が可能です。

▼仕様

商品名:遺伝子解析をはじめとする相性診断サービス
内容:遺伝子解析とデータベースからの価値観合わせによる相性診断サービス

通常価格:33,600円(税抜価格)/1名
内容;遺伝子8項目解析チケット、1年間のシステム利用料

DNAマッチングLoversには年会費、登録費はありません。

 

▼自己紹介

私、ナカヤタエは、2016 年 11 月に株式会社Bonheurを設立し、女性活躍支援事業者として結婚・離婚に関する相談業務を行ってきました。

  Bonheur (ボヌール)はフランス語で幸せという意味です。「幸せを感じられる社会をめざして輝く女性を応援する」ことを理念に設立した女性活躍推進の会社です。

第1のミッションは「女性を離婚のリスクから守ること」です。

「離婚」ではなく「Re婚」と表記したRe婚相談所で結婚・離婚に関して「見直す・向き合う・改善する」という早期段階からの相談業務を行っています。
Re婚とは「結婚生活を見直し、幸せに向き合い向上・改善すること」です。

その過程で、離婚する夫婦の問題に向き合い、円満な夫婦の生活スタイルとアンケートデータを用いて、データサイエンスの手法で調査研究を行ってきました。円満な夫婦の生活を成功モデルと捉え、幸せなカップルが増えるにはどのような行動をすればよいか科学的に分析してきました。この度、遺伝子傾向とともに、環境要因を把握するアンケートシステムを用いて、あなたに合った異性を提案します。

 

当プロジェクトの共同パートナーの左近明子さんを紹介させていただきます。

左近明子さんは1974年3月6日生まれで福井県出身の方です。
現在までは3,000人のカウンセリングデータを元に、1人1人にあったアドバイスの構築に成功。
当プロジェクトでは1年間の開発期間を持って「DNAマッチングLovers」のサービス提供に遺伝子解析サービスの分野でご協力いただいています。

「DNAマッチングLovers」は、DNAextremeとBonheurが約1年間の研究を経て、最高のパートナーに出会い、結婚後も夫婦円満を継続するための婚活支援サービスとして、2018年1月よりモニター運用を開始しました。

▼資金の使い道

DNAマッチングLoversの広告宣伝費にあてさせていただきます。

さらに、目標金額を超えた場合にはアプリの新機能などの開発費に回させていただきます。

▼リターンについて

リターンは下記のようなものを予定しています。

●お茶会

すてきな場所でのモニターお茶会にご招待させていただきます。

※リターンでお付けしているお茶会は、2月のバレンタインお茶会となります。
2月17日(日曜)15:00~17:00時 都内にて開催

 

●アンケート体験

価値観分析に使うためのアンケートを体験していただきます。

 

●遺伝子解析チケット特別価格提供

遺伝子解析チケットをクラウドファンディング特別価格で提供いたします。

法人向けの3個、5個とまとめ買いでお得なものも用意しております。

▼最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

DNAマッチングLoversは婚活がうまくいかない方、結婚したけれどうまく行かなくって離婚してしまっている方に向けて最良のツールだと自信をもっております。

多くの方にこの存在を知っていただき、多くの方が幸せな家庭を築いていけるお手伝いができたらと思います。


皆様のご支援と応援の程よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください