大須のメイドリフレMiSejourが、4周年を記念して月1開催のセジュールカフェをこの度正式オープン致します! ご主人様お嬢様へより良いサービスをご提供するため、キャスト達へより良い待遇を用意するため、お力添え頂けると嬉しいです。

プロジェクト本文

◆オープン予定

11月中旬〜12月中を予定しております。

◆プロジェクトの目的

セジュールカフェ正式オープンへ向けてとても良い物件が見つかったものの、条件が良いためそちらの初期費用が予定よりかかってしまい、

内装や備品調達等のオープンするための最終工程に、皆様のお力をお借りしたくクラウドファンディングをさせて頂くことになりました。

◆ご支援資金の用途

内装・設備工事費、制服作成や、提供メニューの材料購入に当てさせていただきます。

◆ご挨拶

大須のメイドリフレMiSejourが、9月で、4周年を迎えました。

これもご主人様お嬢様が支えて下さったおかげです。

この度、兼てより計画していたセジュールカフェにピッタリの物件が見つかりました。

正直不安もありますが、路面店の1階であり、ご主人様お嬢様にご帰宅していただきやすい立地、24時間セキュリティ完備、という物件が見つかり、

なおかつ断られる事が多いメイドカフェとしての利用をビルに認めて頂いたのは運命だと思い、

ご主人様お嬢様がご期待して下さっていた正式オープンを、決意致しました!

しかし、立地や条件の良さ、ご主人様お嬢様メイドさんの安全面等を第一に考慮した結果、

用意していた開店資金が初期費用に殆ど消えてしまいました。

カフェをオープンさせるためには、内装、メニュー、制服等様々な課題があります。

ご主人様お嬢様へ質の低いサービスを提供したくありません。

働いてくれるメイドさん達に不自由な思いをさせたくありません。

勝手なお願いではありますが、そしてもちろん私自身最大限の努力をしますが、

お力添え頂けると嬉しいです。

大好きなご主人様お嬢様に、メイセジュールの新しい第一歩を一緒に踏み出して欲しいです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください