活動報告

CD完成!そしてリリース!

皆さまのご支援により製作が可能となった2ndソロCD「Polyphony&Diminution」(MRCD022)がついに完成、リリースの運びとなりました。大変長らくお待たせいたしました。

レーベルの決定後、ブックレットに使用する画像の使用権をめぐって、各方面との交渉が難航しておりましたが、つい先日受けた報告では、3月末日にプレスが完了、順次市場へ出回るとのことです。

そこでCDを進呈させていただくパトロンの皆さまへは、商品が手元に届き次第、ただちに郵送の手続きに入らせていただきます。

後ほど個別のメッセージにてお伺いいたしますが、クラウドファンディングの開始から一年半を要してしまったため、Campfireへの登録後に住所の変更があった方もいらっしゃると思いますので、郵送先が変わった場合については、今月末までに私にお知らせいただけると大変ありがたいです。なお、変更のない方につきましてはお知らせいただく必要はございません。

改めまして、CDリリースまでに予想外の時間を費やし、皆さまに待ち遠しい思いを必要以上にさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。

このたびはご支援いただきまして、本当にありがとうございました。

バーゼルにて 坂本龍右

コメント