2016/04/15 12:08

こんにちは。Sister Magazine編集部です。
3/19日より開始いたしました、Sister Magazine運営資金プロジェクトですが
昨日(4/14)に無事目標金額を達成することが出来ました。

ご支援いただいたみなさま、プロジェクトの拡散をしていただいたみなさま本当にありがとうございました。

ご支援いただいた大切なお金は、Sister Magazineの発展のために使用させていただきます。
Sister Magazineはまだまだ始まったばかりですが、
ご支援金のおかげで続けていくことが可能となりました。
地方でのイベントや朗読会など、もっとシスターズと関わり、共有できる時間を増やせるよう邁進していきます。


また、リターンの1つでもある「オリジナルトートバック」のサンプルが出来上がりました。


※写真はイメージです。

 

デザインもSister Magazine編集部のメンバーが考えた、可愛いトートバックです。
シンプルなデザインなので、男性の方が使ってもステキだと思います!
目標金額は達成いたしましたが、プロジェクトは4/30までとなっておりますのでトートバックが気になる!って方はご支援いただければと思います♡

また、5/14(土)のPROM NIGHTのチケットも引き続きリターンの一部となっております。
チケットのお買い求めがまだの方はお得にチケットを手に入れてください。

プロジェクト終了まであと15日

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
Sister Magazineを引き続きよろしくお願いいたします。

 

Sister Magazine 編集部