2016/04/16 22:34

クラウドファンディング開始から2週間が経過し、ようやく折り返しを迎えました。これまでに300万円以上のご支援が集まっており、ご協力いただいた皆様に、改めて感謝いたします。

さて、提供をお約束しているリターンに関して、少しずつ準備ができてきておりまして、本日からその進捗をご報告してまいります。

まずは、10,999円以上のコースに含まれる「G.リアニ9開催記念アナログレコード」のリードトラックとなるHIROSHI WATANABEのデモトラックが到着しました。まだお聴かせできないのが残念で仕方ないのですが、イベントのアンセムに相応しい、素晴らしい楽曲であるとだけ申し上げておきます。

ご本人も「デモのトータル分数が9分09秒で、909!偶然そうなったという事は必然でもあるので何か絶対的なシンクロが出来る作品に更になって行ける筈」と仰っており、これからまだまだフレーズやメロディー、ビートは追加、変更をして追い込んでいくとのことなので、仕上がりが非常に楽しみです。

そんなHIROSHI WATANABEの最新作『Multiverse』がTransmatとU/M/A/Aの共同リリース作品4月20日にリリースされます(EP盤は2月29日にTransmatからリリース済)。既にチェック済みかと思いますが、ぜひ手に入れて下さい!

HIROSHI WATANABE『MULTIVERSE』

また、リアニメーションの公式サイトで他の名義を含めたHIROSHI WATANABEの活動を掘り下げた紹介記事をUPしていますので、こちらもぜひご覧下さい。

[リアニ9出演アーティスト紹介] HIROSHI WATANABE、その宇宙的サウンドを体感せよ!

[重要]

アナログレコードのご提供に関して、レコードプレスの計画を立てておりますが、クラブミュージックに詳しい方はご存知の通り、現在レコードプレス工場がどこもオーダーが過密になっており、最終的な仕上がり時期が読めない状況にあります。既報の通り、場合によってはレコードの到着がイベント後になる可能性がございます。大変心苦しいのですが、ご了承ください。

その場合にも、ご支援頂いた方には何らかの形で楽曲をお聴きいただけるよう検討しております。

リアニメーション9|歌舞伎町でアニメ×ダンスミュージックの無料“夏フェス”!