2016/05/30 16:16

 
ボンジュール!

冨永ボンドです。

 

 

 


奇跡が起きました。

 

 

単刀直入に結果報告をします。

 

木工用ボンドで絵を描く画家、冨永ボンドは
2つのギャラリーから話を頂きました。

 

・ART DIGITAL STUDIO
・Bayaluce


という名前のパリ市街地にあるコマーシャルギャラリーです。

 


それぞれのギャラリーのスタイルや話の内容、帰国したあとの繋がりの継続性を検討した結果、ART DIGITAL STUDIOに明日、作品を持って行く事が決まりました。


どういった契約になるかわかりませんが、日本ベースで活動していてもパリとつながっていられるような話し合いになれば良いなと思います。


ご期待ください。

 

 


それから、

パリの「スクエアエニックス」から仕事の話を頂きました。

 


ゲームの「ファイナルファンタジー」を作っている会社のパリ支局。

今年の9月に新しくリリースされるファイナルファンタジー15に関わるオフィシャルのプロジェクトの案件。

黄色い鳥「チョコボ」の高さ50センチほどの造形物に、世界各国のいろんなアーティストがペンティングをするというもの。日本人の僕にもひとつお願いできないかという依頼でした。ドラクエ、ファイファン世代の自分としては、願っても無いとても嬉しい案件です。

 

 

 


それから、

取材は2件。


・DC(ディーシー)
パリの、メンズファッション、レディースファッション、家、以上3つの雑誌を発刊している編集社。画像をみたけどかなりかっこいい雑誌。明日の夕方、宿泊しているホテルのロビーで特集インタビューを受けます。記者の方はプライベースで来場していたらしく、名刺を持っていなかったためサイトがわからない。掲載枠がどれくらいか定かではないが、結構すごそうな案件。


・PLUTON-MAGAZINE http://pluton-magazine.com/
ネットマガジン。サイトはシンプルで結構かっこいい。このページに紹介される予定です。http://pluton-magazine.com/category/litterature-arts-cinema/arts/

 

スクエアエニックスと取材の件はニューヨークではなかった出来事なので、また次につながりそうでわくわくしています。テーマやコンセプトを分かりやすくまとめていると、こういう案件にもつながるのですね◎

 

 


とにかく大収穫です!
明日の契約の話、がんばってきます。

 

それでは、また明日。
アートに失敗はない!

 

冨永ボンド