2016/08/04 16:42

皆さまこんにちは!Freedom Walk副代表の鈴木と申します(*'ω'*)

ご支援いただきました皆さま、そして当企画に興味を持ちこのページを閲覧されている皆さま、ありがとうございます。改めまして運営から心よりお礼申しあげます。

 

さて!「全人類参加型ファッションショー "Freedom Walk"」の開催まで、泣いても笑っても残り7日となりました。私たちが代表の熱い想いに心を突き動かされてからここまで数々の課題や困難がありましたが、その集大成がお客さまの前にイベントとしてお披露目されるまで残りわずかです。

 

 

そんな中、昨日は会場である代々木公園野外ステージで「スロープの制作」と「ウォーキングレッスン」を行ってまいりました♪

Freedom Walkでは当日スロープのランウェイを使用します。制作のプロの方にご意見を伺いながら試行錯誤を繰り返しこれまで制作しておりましたが、会場で実際に設置するのは今回が初めて。

ボランティアスタッフの方々の協力のもと、スロープがみるみる内に作り上げられていく様子を見て、恥ずかしながら目頭が熱くなりました…(笑)

 

 

その後は実際にモデルさんに歩いていただくことに!(*^▽^*)

せっかく裏でポージングのレッスンもしていただいていたので、この成果をここで見せずしていつ見せるのかっ!私もやる気満々でした。歩きませんでしたが(笑)

 

 

颯爽とランウェイを歩くモデルさんたちを見て、これまでの練習を思い出しまたひとり感慨深く思い出に浸っていたのは内緒です( ノω`)・゜・。

参加されるモデルの皆さんはほとんどの方がモデル未経験。しかしスタジオで姿勢や歩き方を真剣に練習した成果がこの日もしっかり現れており、当日がとても楽しみです!

 

忙しい中参加してくれたスタッフの皆さん、そして野外ステージの職員の皆さんのおかげでとても実のある1日となりました。このイベントを通じ、改めて人と人が繋がって生まれるパワーの偉大さを感じています。協力してくださっている皆さまのためにも、当日は会場にいる皆さん全員にご満足いただけるよう残りわずかの時間を精一杯やりきります!

 

それではまた近々こちらでご報告させていただきます♪

閲覧ありがとうございました!