活動報告

[リターン] のげやまくんからのお礼のプレゼントについて

こんにちは。今回の活動報告は「のげやまくんからのお礼のプレゼント」についてです。

前回ステッカーをデザインしていただいたハカタスタジオさんにご協力いただいて、どういったものなら皆さんに喜んでもらえるか、一緒に考えているところです。

こんなのが欲しいな。や、こんなのだと嬉しいよ。というものがもしありましたら、具体的でなくてもかまいません、メッセージなどで教えてくださると嬉しいです。

最後になりましたが、ハカタスタジオさんからのご挨拶です。

 

* * * * * * * * * *

 

こんにちは。はじめまして。

この度、ご縁がありまして、のげやまくんのお手伝いをさせていただくことになりましたハカタスタジオです。

簡単に自己紹介させていただきます。

 

私たちは、夫婦で絵本・漫画・アニメーションを制作しています。

みんなが安心して楽しめる作品づくりを心がけています。


また、制作活動のほか、今後「やさしいイラスト教室(仮)」を始める予定です。

内容や日程など決定しましたら、ホームページやFacebookなどでお知らせいたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ホームページ:www.hakatastudio.com

facebook:www.facebook.com/hakatastudio/

instagram:@hakatastudio

 



<プロフィール>

博多哲也(はかた てつや)

漫画家、キャラクターデザイナー、アニメーター。

1983年生まれ。神奈川県横浜市出身。

2008年 東京学芸大学大学院教育学研究科美術教育専攻美術コース(デザイン)修了。

これまでの仕事に、『地デジカ』(民放連)のキャラクターデザイン・アニメーション、『コトリサンバ』(小学館)のキャラクターデザイン・漫画、『あそびのたねずかん』(東京書籍)のキャラクターデザイン・漫画などがあります。

 

博多歩(はかた あゆみ)

絵本作家、キャラクターデザイナー。

1985年生まれ。茨城県古河市出身。

2009年 東京学芸大学大学院教育学研究科美術教育専攻美術コース(デザイン)修了。

大学在学中に絵本『ひらがないろは』(日本地域社会研究所)のイラスト・文・デザインを担当し出版。絵本は「全国学校図書館協議会選定図書」「日本図書館協会選定図書」に選ばれています。2012年より、夫と共にハカタスタジオとして共同制作をしています。


皆さんに喜んでいただけるようなプレゼントを、のげやまくんと一緒に考えていきたいと思います。

 

* * * * * * * * * *

 

今回の活動報告は以上です。

次回もリターンについてご報告させていただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

のげー☆6(:D

コメント