2016/09/28 13:49

TOKYO  FRISBEE PARK 本編撮影終了いたしました!!

 

フランスでDisque du rue ( = street frisbee )を体験し。

10年間、日本で同じ感動を味わえる円形壁を日々探し、

ようやく日本で最高の円形壁と感じることができた兵庫県「淡路島・夢舞台

にて、撮影(2016/9/10〜11)をさせていただくことができました。

 

TOKYO FRISBEE PARK予告編映像から本編映像まで、

2年間かかってしまったのは痛恨の悔やみですが。。。

 

予告編映像より、進化したフリスビー映像作品をつくるため、

当初の予定より、東京をはるかに超え日本を縦断し、円形壁を探し。

北海道から沖縄まで、円形壁を探す中で、

プレイにも映像にも、ここ以上の場所は他にないと思えた場所です。

 

予告編は再生数は4660回とマダマダ少ないものの、少ない再生回数の中で

「いいね」を174♥もらえたのは、2分の映像の中に込めたものが

いろいろな国の人に伝わっていると実感でき、

さらに世界の名監督リドリースコット氏に「いいね」と「フォロー」を

予告編にいただくという謎の展開っ⭐︎ 本編UPに向けて迷いなしっ( ´ ▽ ` )ノ

 

東京から淡路島まで忙しい中をぬって来てくれた、

SpinCollectif TOKYO 市野さん、いおり。

予告編からTOKYO FRISBEE PARKのクリエイティブを支えてくれている

監督yasudatakahiroさん(DISCデザインも必見!!)。

ソリッドなアングルと柔らかい笑顔のコントラストがたまらない、

カメラマンのYudai Maruyama(Udawg)さん。

撮影許可をいただいた、夢舞台STAFFの方々。

空撮許可をいただいた国土交通省どの。

ロケ2日間に青空をくれた太陽しん。いつも支えてくれる、レイコさん。

 

そしてCAMPFIREで支援いただいた、

パトロンの皆様のおかげで!!

ここまでこれました!!

 

プロジェクトを立ち上げた時のイメージより、予想外の高さにこれたと思います。

 

本当に!!本当に!!ありがとうございます!!

遅くなりましたが、最高の1本になる予定です。

 

2016年10月中頃には編集終了&UP予定です。

(多少の前後はご容赦願います!!)

 

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

荒内 健治 _ KENJI ARAUCHI
SpinCollectif Tokyo
http://www.spincollectiftokyo.com