2017/01/17 21:27

はじめまして。株式会社ヤマジの山中と申します。

本日より親子でできる!音楽教室で子供たちに大人気の音楽ゲーム「おんぷトランプ 」クラウドファンディングをスタートさせていただきました。

このおんぷトランプは、AMANEミュージックスタジオというレッスンに待ちができるほど人気の音楽教室を主宰されている青木みかさんより、

「教室でとても人気があるおんぷトランプというゲームがあります。このおんぷトランプは人気があると同時にゲームをしている子供たちがとても笑顔になってくれる。この笑顔をぜひ全国に届けることはできないか」


▲AMANEミュージックスタジオ主宰 青木みかさん「全国に笑顔をおんぷトランプで」

と印刷会社である株式会社ヤマジに相談がありました。そこでクラウドファンディングを実施してぜひ商品化しましょう。という話になりました。

これまで、青木みかさん、トランプの絵を描いていただいた長谷川里佳さん、関市のビジネスサポートセンター(Seki-Biz)など関係者の皆様には、大変なご尽力を頂きながらクラウドファンディングをスタートすることができました。

そして初日に6人もの方にご支援いただきました。ありがとうございます。
ぜひ目標金額を達成して、いい商品をつくります。よろしくお願いします。