活動報告

【はじめまして】本日公開です☆彡CampFireのクラウドファンディング

 大変お待たせいたしました☆

やっと、準備が整い、今日からクラウドファンディングを始めます。

→ こちらのページからっ(*'▽')

【JAPONÉSON(ハポネソン)】

ホームページ
Facebookページ
Instagram
Youtube

是非「いいね」やチャンネルご登録お願いします☆

☆ ☆ ☆

今回CampFireという会社のクラウドファンディングを利用する事にしました。この会社を選んだ理由は、日本のクラウドファンディングの会社の中ではシステム手数料が少ないという事と、決済方法に銀行振り込みやコンビニ払いがあり、日本に住んでいる方にとっては便利だという事、その分、海外発行のクレジットカードが使えないなど、海外にお住まいの方にはちょっと不便な事もありますがご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、登録が必要ですがフェイスブックのアカウントからの登録も可能です。ご支援の際に支援金額に関わらず、216円のシステム手数料がかかります。これらの件もご理解ご承諾いただけますようお願い申し上げます。

キューバで録音した音源のうちの3曲がミックスダウンとマスタリングが日本帰国までに間に合わず、キューバの通信事情もありなかなか受け取れず心配していましたが、本日超早朝!キューバ滞在中の日本人の友人から受け取ったとLINEメッセージを貰いました。1月26日に帰国なのでその後受け取れる予定です。


プロジェクトを公開しこれから

VAMOS JAPONÉSON!!!

ですが(vamosはスペイン語で「we go」)、日本では一人なので、私が作ったキャラクター、キューピーダニー君と二人三脚と言うか、ダニー君を盾にして頑張って進みたいと思います。ダニー君に関しては【ハポネソン誕生の物語】をご覧ください。

45日間。応援、ご支援、お付き合い、拡散、どうぞよろしくお願いいたします。

白石昌子(CHOCOLATE)

 

コメント