2017/02/17 22:33

本日でプロジェクト開始より一週間が経過致しました!

ご支援頂いております皆様、誠にありがとうございます

1週間で目標金額の約半分が集まっております!!

本当にありがとうございます!!!!

さらに皆さんに喜んでいただく為に、本日リターンを追加いたしました!!

 

私たちは、今回の湯~園地をもっとお子様にも楽しんで頂きたいと思っております。

そこで、12歳以下のお子様とご来園頂きやすいよう、2つのセットをリターンとして追加いたします!!

 
<<追加リターン>>

◆キッズセット 各日付別 14,000円

通常入園券は「大人1名+お子様1名」に対し、

「大人1名+お子様4名」の入園が可能です。

<リターン内容>

・オリジナルデザインのタオル型入園券『湯~園地タオル』キッズセットverです。

 *デザインが決定しましたら、活動報告にてご連絡いたします。

・メモリアル動画のエンドクレジット

 

◆ファミリーセット 各日別 20,000円

通常入園券は「大人1名+お子様1名」に対し、

「大人2名+お子様4名」のご入園が可能です。

<リターン内容>

・オリジナルデザインのタオル型入園券『湯~園地タオル』キッズセットverです。

 *デザインが決定しましたら、活動報告にてご連絡いたします。

・メモリアル動画のエンドクレジット

 

セットリターン追加に伴い、すでに通常の「入園券」にご支援頂いている方のリターン変更を受け付けます。

◆乗り換え可能は下記の条件となります。

・入園券のご支援済みの方で上記セットにお乗り換え希望の方

<乗り換え方法>

 「ファミリーセット」または「保護者同伴セット」をご支援後にメッセージにて【乗り換え希望】のご連絡をお願い致します。
 (セット未支援時、セット以外への乗り換えに関しましては対応しかねます。)

 

<注意>

・お子様用セットは2種のみでお子様券単品はございません。
 さらにお子様分を追加したい場合は、通常の入園券をご支援ください。

・こちらのセットコースを2枚以上ご支援希望の場合は、1枚ずつ×希望回数のご支援お願い致します。

 

 

当日入園ルールを発表いたします

お子様(12歳以下)のみの入園は、安全上の理由によりお断りいたします。

お子様には必ず保護者が同伴してください。

・お子様4名までは、大人1名の保護者が必要です。
 (安全上の理由により、5名以上のお子様連れには2名以上の保護者が必要です)

・必ず水着、もしくは濡れても良い服装でご入園をお願いいたします。

・裸ではご入園いただけません。

・タトゥーをいれている方もご入園いただけます。
 (タトゥー面積の広い方は、着衣等でお子様へのご配慮をお願いいたします。)

--------------------- 

準備を進める上で、安全上の理由によりお子様のみでのご来園をお断りさせていただく事となりました。

お子様のみでご入園を予定されていた支援者様には大変申し訳ございません。

ご了承をお願い申し上げます。

皆様に、「安全」に「楽しく」湯~園地を満喫して頂けるよう、最大限の努力をさせて頂きます!

今後も入園ルールは決定次第順次発表いたします!

 

今後も皆様にさらに楽しい情報をお届けしてまいります!!

皆様の温かいご支援とSNSでのシェアをよろしくお願い申し上げます!