2017/02/25 21:47
「藍包丁」ご支援者の皆様

 

いつもありがとうございます。
藍包丁プロジェクトの坂元です。

本日製品の発送が完了しましたのでご報告させていただきます。

①材料手配
②柄と鞘の製作
③柄と鞘の藍染
④刃の製作 
⑤柄付け&完成 
⑥発送 ←完了しました!

 

昨晩、事務所に製品が到着し、今朝7時から発送作業を行いました。
海外からのオーダーも含めて数と種類が多かったこともあり、
初めての発送作業にかなり手こずってしまいまして、
郵便局の当日付けの期限である18時ギリギリに出荷しました。

運がよければ明日製品が到着することもあるかと思いますが、
おそらく月曜日着になるかと思います(本当に申し訳ございません)。

 

そして、今回皆様にお手紙を書かせていただきました。

簡単なものではありますが、一通一通、心を込めて書かせていただきました。
私のつたない文章ではありますが、ぜひお読みいただけたら嬉しいです。

そして、皆様との関係は今後も続けさせていただきたいと思っております。
今後何かあった際には遠慮なくご連絡いただきたいのはもちろんですが、
例えば、新しい製品を開発するときに事前にアドバイスをいただいたり、
これからご協力をお願いすることもあるかもしれません。


皆様はご支援者・お客様ですが、職人技ファンの同志だと(勝手に)考えておりますので、これからも末長いお付き合いをお願いできましたら幸いです。

 

それでは藍包丁の到着までお待ち下さい。
きっと皆様に喜んでいただける製品になっていると思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

藍包丁プロジェクト・坂元