活動報告

多数のご支援ありがとうございました!!

津軽鉄道サポーターズクラブです。

目標金額の2倍に迫る多数のご支援、誠にありがとうございました!!私たちはクラウドファンディングには初挑戦でしたが、大変嬉しい結果になったと共に、これからも津鉄を応援していく想いを新たにしました。皆さんからいただいたお金やお気持ちを基に、転車台の復活を確実に行ってまいります。どうぞ今後とも応援をよろしくお願いいたします。

 

以下、今後の予定です。

・リターンは、4月中の発送予定で準備を進めています。発送につきまして確認が必要な場合、個別にご連絡させていただく場合がございます。

・転車台の復活お披露目は5月中旬を予定しております。日にちが決定次第、お知らせいたします。

 

最後に、メンバーからの感謝の気持ちを掲載させていただきます。

・みなさんの応援メッセージを読み感動。日々アップする支援額に感謝。全てのみなさんと、今お話ししできたらいいなと思っています。本当にありがとうございました。

・津軽鉄道初のクラウドファンドは、たくさんの方々にご支援いただき、目標を達成することができました。本当にありがとうございました。津軽鉄道と沿線地域を元気にする活動は、今回をきっかけにして、さらに楽しくたくさんの方に喜んでいただけるような、そして津軽鉄道を未来に引き継ぐ活動として広げてまいります。これからも、みなさまのご声援のもとで走り続けます。津軽鉄道でお会いしましょう!!

・パトロンの皆さんの熱い思いを感じました。中里駅の転車台を復活させたら、地元の人達とコラボして、いろいろなことに活用していきたいと思います。ありがとうございました。

コメント