活動報告

『PORKman』刊行記念トークイベント開催決定!!

全国の『PORKman』フリークの皆さま、こんにちは。

モデルのぎたろーの身体とは裏腹に
「細く」「長い」活動を続けている当企画ですが、
 
実はこの度、新たなステージに
上り詰めることができることとなりました。


それはなんと演劇の聖地・下北沢での
「トークイベント」!!

申し込みURLはこちら

やったーーー
ビール飲みながらトークが聞ける
ナイスなやつだーあひゃひょわー


でも、ダンスを生業とするぎたろーの、
滑舌悪い歯並びガッタガタデブの、
「トーク」

 
みなさん、ぶっちゃけ不安じゃないですか?

そこで大塚ニューコーポ、考えました。

・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!

そうだ!
ぎたろーより遥かに格上のゲストブッキングしてみちゃえばいーじゃん!

ということで、こんな企画をこさえてみましたよ!

 
……


ぎたろー×望月研×藤田善宏×大塚ニューコーポ
デブポーズ集『PORKman』刊行記念トークイベント
コンドルズのぎたろーが語る「太る技術!」
~ボクはいかにしてクラウドファンディングで写真集を作ったか~

 
話題のクラウドファンディング「CAMPFIRE」で30万円の支援を達成し、
本邦初となる「デブのポーズ集」を制作したコンドルズの新人ダンサー・ぎたろー。


その刊行と発売を記念して、「太ってブレイクするための戦略」を語るトークイベントを緊急開催!

 
第1部では、彼がいかにクラウドファンディングでサクセスをつかんだのか、
その制作過程や裏事情、メディア取材などの反響を本人と振り返ります。

 
さらに、ポーズ集の撮影をしたフォトグラファーの望月研氏をゲストに招き、秘蔵カットも大公開。


被写体の体型や質感の表し方など、デブ以外にも応用が利く写真術をレクチャーしてもらいます。

 
第2部では、なんとコンドルズの人気ダンサー、藤田善宏さんがゲストとして緊急参戦!


ダンススキルに圧倒的な差のある2人が、なぜ同じダンスカンパニーで共存できるのか、
稽古場あるあるや本番エピソードなどを通して、ダンサーの個性を生かすコンドルズ流の演出術に迫ります。

 
クラウドファンディング、写真、ダンスに興味のある方はもちろん、
デブがコンプレックスの方、デブでキャラ売りしたい方にも役立つ情報が満載。


コンプレックスを個性や魅力に変えて輝くための、「生きるヒント」教えます!

 
出演 ぎたろー(役者・ダンサー/コンドルズ)
    望月研(フォトグラファー)
    藤田善宏(ダンサー/コンドルズ)
    福田フクスケ(フリーライター)
企画 大塚ニューコーポ
開催日時 2013年2月2日(土)16:00~18:0015:30場)
場所 本屋B&B 世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F
入場料 1500yen+1 drink order

 
申し込みURLはこちら
 

当日、お越しいただいた方には、もれなく特製ポストカードを差し上げます。


また、出演者のオリジナルグッズの抽選会に参加していただけたり、場合によっては直筆サインがもらえるチャンスも!?

 
なおポーズ集は、当日の会場でも販売しますのでご来場の記念にこちらもぜひよろしくお願いします
 
……

 
みなさん、万難を排して是非ともご友人などとお誘い合わせの上、お越しくださいね!


 
大塚ニューコーポ(文責・肉布団京一)

コメント