2017/03/16 21:29

プロジェクトも残り15日と、ついに折り返し地点。100名を超える方々からのご支援により、目標金額も200%を超えました!

ただただ感謝の毎日です。皆さんのコメントを読むたび泣きそうになります。本当にありがとうございます!!

さて、今回はユキガオより活動報告をさせていただきます!

 

食事会用の器を作ってます

食事会では、お茶碗・汁碗・お皿に食事を盛り付けて食べていただこうと考えています。そのために必要な器は3種類×20名分。

陶芸を始めてそろそろ1年が経つ私ですが、実はこんなにたくさんの器を一気に作るのは初めてなんです。

「どんなデザインにしようかな?」

と悩みながらも、ワクワクしながら制作を行っています。そんな中で出来た一つがこちら。

私のツイッターやインスタでアップしていたこのお茶碗も、リターンの食事会で使用する予定です。【思い出の器3点セット】で届く可能性も…!

もちろん、違ったテイストのものも作っています。当日参加される方は、どんな器が出てくるか楽しみにしていてくださいね。

 

食事会、第3の候補地も…!

東京に引き続き、名古屋の食事会も席が埋まってきました。「行ってみようかな」と思っている方は、なくなってしまう前にぜひご支援ください!

さらに、名古屋に続く第3の食事会も開催したいと思っています!!候補は大阪です。

もっともっとたくさんの方々に、直接器に触れて食事をする機会を作りたいと思っています。

残り半分、まだまだ頑張っていきます。皆様の応援、SNSでのシェア、ぜひぜひよろしくお願いします!!