2017/03/23 00:03

こんばんは。株式会社Cerevoの柴田です。

この度はお届けが遅延してしまうような事態となってしまったこと、本当に申し訳ございません。誠心誠意開発・量産へ向けて尽力いたしますので宜しくお願い申し上げます。

こちら先日私が訪問してきたHintの樹脂部品の生産工場を依頼していますShengHan Precise Plastic Products Co.,Ltd(ションハン プレサイズ プラスチック プロダクツ。中国名:东莞市盛涵精密塑胶制品有限公司)の様子を写真にて報告させていただきます。※掲載の都合上具体的な形状等わかるものは削除しております。

こちら金型です。これによって樹脂部品が形取られます。

 

 

こちら金型切削を行うコンピュータ制御フライス盤です。中身はガードによって見えませんが、切削ドリルを数値制御して金型を掘る機械です。

 

 

こちらは放電加工機です。電気の放電によって金型を掘る機械です。

 

 

こちらが手動のフライス盤です。手前の作業台で金型を確認しています。

 

 

こちらは射出成形機です。

 

 

 

実際に金型を動かしている様子です。

 

 

 

射出成形機の作業画面です。中国語ですね。

 

 

 

成形が終わったら、検査です。不良箇所がないか確認しています。

 

 

以上、この工場にてHintの樹脂部品量産を進めています。皆様のご期待に沿えるよう、精一杯努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。