活動報告

2000万円突破!!湯ぶっかけ祭り開催!!

ご支援いただきました皆様のお力により、
ストレッチゴールの2000万円を達成いたしました!!
熱~いご支援本当にありがとうございます!

これによりこちらの6アトラクションが決定いたしました!

 

次なるゴールは3000万円!!さらに2つのアトラクションが設置となります

・湯~列車
動画にも登場した射的場をスペシャル仕様にアップデート!
キッズエリアにて温泉をふんだんに使用した温泉アトラクション列車、その名も “湯~列車” を準備いたします。
特性温泉鉄砲を持って乗車し、キッズエリアをクルージング。様々なターゲットに温泉をぶっかけて楽しもう!別府ならではの豪華景品も取り揃えています。

・別府屈指の人工知能OUによる あひるの競走的中パフォーマンス
ラクテンチ内の名物アヒルの競争エリアを解放。
足湯に浸かりながらご高齢の方にもゆっくり楽しんでいただけます。
さらに!人工知能AIならぬ ”OU(オーユー)” による予想サービスを導入いたします。

さらにさらに!!今週末4/2には、

湯~園地計画遊べる温泉都市構想第一弾

当日は、別府駅前にCAMPFIREブースが設置されます。
ネットでの支援がなかなか出来なかった方向けに、
なんと、その場で支援を受け付けます!!!!

支援受付時間:13時~16時  場所:別府駅前の油屋熊八像近く

 

また、湯~園地にはたくさんの人が別府に遊びに来てくださるので、

市内の飲食店やお店の方も一緒に別府を盛り上げませんか?

私も別府を元気にするプロジェクトを立ち上げたい!
支援の仕方がわからない!
などなど、
CAMPFIREスタッフが直接相談に乗ります!
相談受付:10時~16時 場所:別府駅前の油屋熊八像近く


遊べる温泉都市構想は、まだまだまだまだ
こんなものじゃ終わりません!

皆さんでもっと面白くしましょう!!

 

 

コメント