活動報告

第24回文フリ東京ご報告と御礼

雪の@にんルです、おはようございます!

 

  

2017年5月7日

第24回文フリ東京では、旅するたとる出版のお店にお立ち寄りいただき

誠にありがとうございました!

 

雪舟えま歌集「たんぽるぽる」がきていると感じた文フリでした。

このところの文フリ東京の中でも、一番売れたような気がします。

素晴らしい歌集なので、出版から6年経った今も新規ファンの方

に広がっていっているのだなと実感しました。

最近では「緑と楯」から知ってくださった方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか??

そういった手応えをちゃんと自分で感じとれるので、

こういった対面販売の機会は本当にありがたいことだと思いました。

ありがとうございます運営さん!

 

 

玉川重機にも温かいメッセージをありがとうございます。

雑誌掲載の漫画やイラストの切り抜きを大切にファイル

しているんですって言ってくださる方、実はけっこういらっしゃって、

嬉しいのでここに書いちゃいます(/∀\*)

もちろン玉川重機に伝えていますよー!

みなさまの心に届いていることが本当に嬉しいです。

 

 

こばやし雪の新作ポストカード「デコポン」

信頼のおけるセンスの方に季節感があって大変良いと褒めていただき感無量です。

みなさん、春の便りはデコポンポストカードで決まりですね!デコポン一択!!

 

次は7月の札幌に、にんにルームとたとる出版で出店いたします!

去年は、北海道で大変うさぎのマミィが受け入れられている

のではと錯覚してしまうくらいポストカードの売れ行きが良く

持って行った分では全然足りなかったという、うれしい反省を生かして

今年はいっぱい持って行きます、ハリキッテ。

雪舟さんとのスズメクスペリ対談も楽しみ!

文字起こししてにんル3号収録予定です〜!

コメント