2017/05/22 19:25

全ての発送を完了しました。

皆様の無償の愛になんとか応えたいと思い、思いのほか充実したリターンになったかと思います。

クラウドファンディングを行なった事で、様々な経験を積む事が出来ました。うら若き乙女たちに混じって37歳のおっさんがLoftで便箋を選んだり(うら若き乙女がまだ便箋を選びに来る事、Loftに多種多様な便箋が取り揃えられている事から手紙文化はまだ廃れてはいないのだなと感じれて、なんだか嬉しくなりました)、郵便局に毎日通ったり、油性マジック5本、さらのボールペンのインクを丸々使い切ったり、腕の力を抜いて脳とペン先が直結しているイメージで書くことをずっと意識したり。手術後は脳がすぐにいっぱいいっぱいになるようになってしまって、ずっと早く書こうとしていましたが、最後の方になってやっと「ゆっくりで良いんだよ」と自分に言い聞かせながら書く方が、文字も綺麗になり、脳への負担が軽減し、持続力が上がって1日に書ける量が増える事に気が付きました。

記憶力が著しく悪い僕は、会った事の有る人の名前を覚えていなかったり、会った事さえ忘れてしまっていたりして、自分が嫌になりますが、今回は名簿を作って、自分の人生で一番大変な時期にサポートして頂いた皆さんのお名前を刻ませて頂きました。一生大事にします。長い一生になる事を願うばかりです。

実際にクラウドファンディングを始めるまで、何度も放り出しそうになった僕を数人の方が励ましてくれました。その方々がいなかったらこのプロジェクトは実現していませんでした。ここで改めて感謝の気持ちを表したいと思います。

そして、全てのパトロンの皆様、本当にありがとうございます。これからも良い音楽を皆様に届け続けたいと思います。

皆様の実りある豊かで健康な人生を願って

 

行松陽介