2017/05/24 02:06




2017/05/23 10:47 
クラウドファンディングの期間終了1日前に目標金額を無事達成することができました。
みなさまからのあたたかいご支援をいただき、ありがとうございます!!
おかげさまで9/9(土)のイベントを開催することができます。

イベントの参加権利のうち、割引が適応されるのはクラウドファンディング期間中のここキャンプファイヤーだけ。
とうとう本日5/24(水)23:59までとなりました。
お得なこの機会をぜひお見逃しなく!!

◎イベント参加権利をお申込みのご支援者へ
後日、チケット発券サイトpeatixへご案内いたします。
去年のイベントの参加者はアカウントをそのままご利用ください。
今年は座席を指定させて頂きます。
お友達同士、家族、お知り合い同士のご同行者が居る場合は、並んでの座席へご案内いたします。
バラバラでのお申込みの場合は同行者の紐づけをする為、お時間を有しますことを、あらかじめご了承ください。
後日、同行者確認のためのアンケートを実施します。
準備が整いましたらご連絡をいたしますのでお待ちください。(7月上旬頃を予定)

◎追加チケットの発券について
クラウドファンディングの支援者へのご案内の後、座席に余裕が出てまいりましたら追加発券のご準備を開始します。
こちらは8月上旬頃のご案内を予定しております。

◎クラウドファンディング支援での参加者と、追加発券での参加者がご同行される場合
こちらのケースの場合は、同行者確認のアンケートにてお伺いします。(7月上旬頃を予定)

 

リターンのオリジナル記念グッズについて、変更がございます。
当日のイベントへの参加者(キャンプファイヤー支援者のみ)、ご支援のみの方、どちらも9月中に、ご指定のご住所へ発送させて頂きます。
みなさまに喜んでいただけるようなグッズを制作中です。お楽しみに!

このたび、ご支援いただいたみなさまのお陰で、イベントの開催をする事ができます。
早期からこのイベントを支えてくださるみなさまです。
誠にありがとうございます。
あたたかいお言葉をたくさん頂戴しており、励みとなっております。
みなさんのご期待に添えるように、スタッフ一同一丸となってイベントの実現、成功のために、より一層頑張ってまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!