2017/05/26 13:08

●PVが完成しました!

クラウドファンディングの期間が残り1週間に迫ってまいりました!ここで、本企画のキャスト、藤本悠太郎、熊谷僚真らの出演するPVが完成いたしました!過去の作品をミックスさせた映像です。ぜひご視聴ください!

●題名

フォートレス(仮題)

●ストーリー

インターネット検索大手の技術責任者(CTO)を務めるヒロシは、ラボで次世代ビデオゲームコンソール「フォートレス」の開発を秘密裏に進めていた。ログイン中にプレーヤーの意識をデジタル空間に移植するこの「フォートレス」は、誰も経験したことのないゲーム体験を可能にした。

ヒロシはゲームの架空のキャラクター「コンシェルジュ」と恋に落ちてしまい、「フォートレス」の没入感に徐々にとらわれていく。そしてある日ログアウトしても潜在意識がそれを拒絶し、現実世界に戻れなくなってしまう。完全にログアウトするためには、ゲームを全てクリア(敵を倒)し、強制終了ボタンを押さなければならない。窮地に陥ったヒロシは、CEOのミゾグチに助けを求める。

ところが、ヒロシを取り巻く状況は、企業内の政敵に仕組まれた巧妙な罠によって悪化していく。気がつくと、次世代ゲームコンソールは単なるビデオゲームから、一気に死と隣り合わせのデス・ゲームへと変貌していた...。

ヒロシは命がけのゲームをクリアし、脱出することはできるのか?コンシェルジュとの”叶わぬ恋”の行方は? (35~40分)

前作[バーチャルハート]参考映像


●企画の詳細・ご支援はこちらから!