2017/06/12 21:47

こんにちわ!テウチライブです。

皆様のご支援のおかげで、私たちのプロジェクトが約2週間ほどでサクセスしました!!!!
本当にありがとうございます!!!

準備期間中は達成できるのだろうかと、ドキドキの連続でしたが、
こんなに早く達成できたのも皆様のおかげです。

初めてパトロンになってくださった方も多いのではないのでしょうか。
重ねてお礼申し上げます。

と、いうことで!!!!
クラウドファンディングはこれで終わりではない!!!

私達テウチライブは、ストレッチゴールにさらにチャレンジします!!!!

<ストレッチゴール>

350万 達成!

420万 現在イラスト予定だったCDのジャケットを撮りおろしのアーティスト写真に!ジャケットが豪華になります!待望のテウチメンバーでの初めての撮影になります。

500万 過去のライブで皆さんからいただいたリクエストの中から披露した、「トゥッティ!」をサンキュートラックとしてカバーさせていただきます!

540万 現在通常版16Pブックレットが、豪華三方箱仕様20Pブックレットに!撮りおろし写真もたっぷり収録されます。

意外にもテウチメンバーでの撮影をしたことかありませんでした。
アーティスト写真、いわゆるアー写がない!笑
この機会に撮りおろしできたら嬉しいです。思い出になりますね!

そしてトゥッティ!は皆さんからも好評頂いた曲です。ライブでの思い出もCDに詰め込みます!


そして豪華豪華仕様のCDは、夢の三方箱!!カバーがつくものです!


皆さんに喜んでもらえるようなストレッチゴールをみんなで考えてみました。

よろしくお願いいたします!!


テウチライブ