2017/07/24 12:17

美しく情熱的な毎日を楽しまれ笑顔の素敵な女性をクリエイトする、「美容大好き」実行委員長の大上寿賀です。

今回のテーマは『協賛金募集の秘話』

*お金をワタシはお金さまと呼ぶ習慣がありますので、以降気にせず読み進めてください。

ワタシはさんだ美人コンテストをスタートするまで、22年も三田市で事業をしているのに、恥ずかしながら近隣の事業社さまとお付き合いをしていませんでした。

なので、協賛事業さま募集するにあたり、手当たり次第に声をかけても無駄な時間になると考え・・・・・

まずは本コンテスト実行委員会副委員長に巻き込んだ、三田青年会議所OGにあたる“森本洋子”さんにたくさんの方をご紹介していただきました。

ご紹介いただいた地域でご活躍のみなさまと交わす言葉は『はじめまして。』からのスタートでした。

30分から1時間ほど、互いの価値観を共有させていただくための貴重なお時間を頂戴した後に・・・

ズバリ!!

『ご賛同いただけたならば、ご協賛金をお願いします。』

そして、さんだ美人コンテストを支えてくださる企業さまと感じたときには、

ズバリ!!

『大口スポンサーになってください!』

 

そこには、微笑み・爆笑・苦笑・・・と笑顔の図鑑ができそうでした。。。

ときには、爆笑しながら『ていのいいタカリやね・・・笑』などのお言葉も頂戴しました。

ワタシも同感です。形も実体もない、あるのはワタシの熱い想いだけ。

その思いを共有していただいているスポンサーさまは、大半が異業種の方々になります。

美と健康に関係ない業種の方々も、リクルートのイメージアップのため、女性を応援する企業として賛同してくださっています。

現在進行形でたくさんのスポンサー企業さまと交流を持つことができています。

  

ご縁をいただいた方々を巻き込むのが大好きなワタシは、スポンサーさまからいただいてるモノ・・・

・同じ夢に乗っかていただく。
・貴重な時間をいただく。
・お金さまをいただく。
・智恵まで拝借する。
・信用まで拝借する。

このようにスポンサー企業さまと一緒に、さんだ美人コンテストを成功させるためのPR活動を続けています。

まだまだ裏話は尽きませんが、またの機会にお伝えするとして・・・

協賛金を募集するのに必要なコトは、目標に向かって明確な計画と軸ブレのない行動!!

 

■もしも、ワタシがお金さまに対してブロックがかかっていたら‼️

キット『協賛金ください。』この言葉は出なかったでしょうね。。。

■もしも、ワタシが中途半端な思いでスタートしていたら!!

どなたもご協力してくなかったでしょうね。。。

■リアルにお会いしたにワタシの印象をお伺いすると、口を揃えておっしゃいます。

熱苦しすぎ人(笑)。 

 

こんな熱い熱い想いからスタートした✨さんだ美人コンテスト✨。 

 10月9日(祝)‼️ 

勇気を出して、一歩踏み出した✨全国から集結する素敵なファイナリスト✨

 ✨さんだ美人コンテスト✨は、入場券が投票券になります。リターンにもお得な入場券をご用意しています。

 みなさまの1票がグランプリを選出します。是非、自然に囲まれた都会に近い素敵な三田市にお越しください。お待ちしています。

http://sanda-bijin.com

 *明日は、誕生秘話③舞台監督って何?

イベントに必須の舞台監督。実は・・・実行委員長の大上寿賀は舞台監督の役割を知らず、平瀬顧問はシンクロだった。みたいな話です。。。お楽しみに。

 

【要チェック】平瀬顧問は同じくキャンファイヤーで「夜明けじゃを大成功させるプロジェクト」をスタートさせています。コチラも舞台の裏話が満載!覗いてくださいね。

https://camp-fire.jp/updates/view/33734