2017/08/08 13:06

プロジェクトオーナーのbambooです。
プロジェクトも170名突破を目前に控えまして差し入れ50着まであとわずか!
ご支援くださった皆様本当にありがとうございました。
引き続きゆるゆると頑張ります。

で、プロジェクト開設時に沢山頂いたご意見の中で、
「実際に手にとってみてみたい」
「夏終わっちまうから早く着たい」
というご意見が沢山ありました。

そこでコミックマーケットの企業ブースに私が関係してます団体が企業出展しますので、
そちらで若干数販売いたします。

8/11〜13 東京ビッグサイト・西4ホール
   コミックマーケット92企業ブース
   ブース番号4343『松戸コンテンツ事業者連絡協議会』

京都をモチーフにしたアニメのアイテムを千葉県松戸市のブースで売るという謎行動。
(無論、P.A Worksさん公認済みですぞ)
お値段も送料、手数料を抜いた一着4,000円のお買い得価格になります。

ちなみに3種類各サイズ全部持ってきますが少数の持ち込みになりますので売り切れ御免でお願いできればと。
無論こちらでの販売分もカウントしまして、プロジェクト終了後に合算して差し入れ分に追加となります。

あと9月開催の京まふでの販売も決定しております。こちらはP.A Worksさんのブースにて
販売されるので京まふ行かれる方はそちらでもゲット可能です。

余談ですが11日(金)のブースにて15時よりトークショーを開催します。
アニソン評論家の冨田明宏氏を招いてクリエータートークをしますのでお時間ある方は是非!

どうぞよろしくお願いいたします。