活動報告

2017年度のチャンピオンが決定!

全国各地で熾烈なバトルが繰り広げられたDMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS 2017 supported by Technics。先日JAPAN FINALがおこなわれ日本一のDJが決定しました。

シングル部門 : DJ RENA

中学1年生、12歳の若きターンテーブリストDJ RENAが見事シングル部門の頂点の座を獲得しました。もちろんDMC JAPAN史上、最も若いチャンピオン。WORLD FINALではA-Trakが15歳で獲得した最年少世界チャンピオンの記録を塗り替えることができるか世界中が注目することでしょう。

バトル部門 : DJ 諭吉

DMC初挑戦から14年、父になり一度は頂点を諦めたベテランがアナログレコードだけで栄冠を掴みました。デジタルDJが主流の中、世界の舞台でどのように戦うのか期待できます。

以上、シングル部門ではDJ RENA、バトル部門ではDJ 諭吉が日本代表として10月1日にロンドンで開催されるWORLD FINALへ挑戦します。

みなさまの応援のおかげで目標達成まであとわずかです。この二人のチャンピオンがより良い環境で世界一に挑戦することができるように、引き続き応援よろしくお願いします。

決勝大会の結果詳細はコチラから!

※8/24以降のご支援は決勝大会 / アフターパーティーご招待のリターンは含まれません。ご了承ください。

コメント