2017/09/17 12:19

パチンコのゲームを製作するにあたり、スマホ、PC等の通信端末でそれを展開する。また、ユーザーは同じサイト内にあるチャージ会社にてポイントを買い、そのポイントを使いユーザーはゲーム会社内でゲームをする。 またユーザーはプロフィールをゲーム会社と同じサイト内に作成し、そのプロフィール内にてポイントをチャージする。またユーザーはゲーム会社からサービス玉となる出玉の払い戻しを受けた場合レンタル料の着いた出玉を借り受けたこととなり、借り受けた出玉にはレンタル料の返還義務が着く。そのため借り受けた出玉をユーザーがゲーム会社に対して返還を行った場合、ユーザーが借り受けた出玉に着いたレンタル料はポイントにてゲーム会社からユーザーに返還され、ゲーム会社と同じサイト内に作成したユーザーのプロフィールにチャージされる。

また、ユーザーはゲーム会社と同じサイト内にて出品販売してある商品を購入することもできる。ユーザーがポイントを使用し商品を購入した場合には、その支払いはユーザーがゲーム会社と同じサイト内に作成したプロフィールにユーザーにチャージされたポイント分で支払いが行われ、支払い額の上限額はユーザーのプロフィールにチャージされたポイント分が上限額となる。なお、ユーザーが使用したポイントについては、各社がチャージ会社に1ポイントを1円にて請求する形となる。

また、ユーザーのポイントはポイントのままゲーム会社と同じサイト内に作成したプロフィールにチャージするか、またはゲーム会社と同じサイト内にあるチャージ会社で、現金に換金にして払い戻す。


パトロンとなられる販売業社様やその他の出品者、出店各社様には、ゲーム会社と同じサイト内においてユーザーがポイントで購入出来る商品を出品して頂き、販売出来る場を設けます。ポイントでの支払いを請けた皆様には、その支払いを請けたポイント分をチャージ会社に請求していただき、チャージ会社より使用されたポイント分を現金にてお支払いをいたします。

パトロンとなられる利用者の皆様には、上記の販売業者や出店各社での商品を、皆様がチャージを行ったポイントでの購入、またサービスもチャージを行ったポイントを用いて受けることが出来るように致します。

上記の内容で展開できるゲームを制作させて頂きたいと思いますので、この活動報告をご覧になられた皆様には、パトロンとなって頂けますようご検討の程、よろしくお願い致します。

ゲーム会社もサイト内のチャージ会社を利用する1つの出店会社となる。その際ゲーム会社はユーザーが利用したポイント分を現金でチャージ会社に請求し、その額をゲーム会社の運営利益とする。