2017/10/12 15:58

 「シミ取りキング」発売元、株式会社マツクラ産業代表取締役社長の山下です。

 水感覚でシミを落とす「シミ取りキング」10月5日からクラウドファンディングで公開中です。

「シミ取りキング」は多種のシミに高い効果ががあるお手軽なシミ取り洗浄剤です。使い方は簡単、シミに直接吹きかけて、指でこすり馴染ませたらティッシュペーパー等で拭き取るだけ。水を主成分としており、お子様やペットがいるご家庭でも安心です。

 今回のプロジェクトを通じて、より多くの方に「シミ取りキング」の存在を知って頂き、今までは対処が大変だった頑固なシミに煩わされることが無いよう活動していく所存です。

 その一環として、プレスへの発表等を含め様々な活動も行っております。

 今回CAMPFIRE様にプロジェクトを公開するにあたり、8種類のリターンプランをご用意致しました。限定品としてTシャツやエプロン等、キャラクターグッズもご用意しております。是非、皆様のご支援をお待ちしております。

弊社ホームページにて、「シミ取りキング」特設ページを公開中です。様々な内容のシミ取り画像を公開しておりますので、是非ご覧ください。

 

 

シミ取りキングFacebookページも公開中です!是非ご覧ください
https://www.facebook.com/shimitoriking/