2017/10/19 13:08

しなの鉄道代表取締役社長の玉木 淳です。

 

このたびは、「コカ・コーラ」レッドカラーの電車を実現し、115系の動く博物館完成を目指すプロジェクトをご支援いただき誠にありがとうございます。

先ほど、目標金額の290万円に到達いたしましたのでご支援いただきました皆様に心より御礼申し上げます。

募集開始から、わずか5日での目標達成に、私自身驚きと同時に、皆様の実現への熱き想いに感動しております。また、勇気づけられるメッセージを数多く頂戴し、万感胸に迫る思いであります。

弊社としては、今回、クラウドファンディングによる資金確保は初めての試みであるとともに、色は同じであるもののロゴやキャッチコピーは30年前とは異なることなどから、ご支援がいただけるものなのか、正直、不安な気持ちもありました。

しかし、今回の挑戦により、多くの鉄道ファンや弊社を応援してくださる皆様のお力により事業が実施できることとなったことは、弊社社員一同の大きな喜びでありますとともに、資金確保に頭を悩ませる地方鉄道の新たな取組み事例になるのではないかと、信じております。

今後は、皆様からいただきましたご支援と熱き想いを大切に、30年の時を経て、再び纏う「コカ・コーラ」レッドカラーの115系が、皆様のご期待にお応えでき、喜んでいただけるものとなるよう、しっかり取り組んでまいります。7色揃ったしなの鉄道へぜひ足をお運びいただけましたら幸いです。

しなの鉄道は本年10月1日で開業から20周年を迎えました。これからも、しなの鉄道は、鉄道を通じて地域を元気にできる会社になるよう精進し、皆様とともに走ってまいりたいと存じます。本当にありがとうございました。

 

しなの鉄道株式会社 代表取締役社長 玉木 淳

 

※ 今後の予定は、随時活動報告等でお知らせしてまいります。