2017/11/13 08:17

現在の進行状況:11/13
・表紙を仕上げて文字入れのデザイナーさんに発注を完了しております。月末に納品いただく予定です。
・フルカラーカバーの色校正が終了しました。発注準備が完了しております(冊子を含むリターンを出資していただいたパトロン様、同人誌即売会および自家通販でのお客様にオマケとしておつけします)。
・本文の台割り組み、書き下ろし漫画40枚のネーム作業、書き下ろしの下絵半分が終了しました。

----------------------------------------------------------------------------------

質問をいただきましたよ!

Q.「色紙はカラーですかモノクロですか?」
A. 大小どちらもカラーです。水彩かコピックでぬりぬりします〜。

Q「色紙は全身ですかバストアップですか?」
A. 大色紙に2人を1人にしてよければ座り構図で全身リクエストOKです。大色紙コースのパトロンさんに後日リクエストフォームお送りします。

Q.「色紙のサイズを教えてください」
A. https://copic.jp/product/shikishi/
  こちらの商品の大サイズと小サイズを使用します。

Q.「もし、4巻でもクラウドファンディングをされるなら、サイン本+ペーパー+資料
または、デジタル+ペーパー+資料のフルセットバージョンをお願いしたいです。」
A. 4巻で採用させていただこうと思っていましたが他にもリターンの組み合わせリクエストがありましたので一挙にこちらも作成、追加させていただきました!(11/13朝08:00修正申請審査提出、審査が通り次第リターン一覧が更新されます)