2017/11/15 12:53

ONE's sryleのCUEは趣味をもっと気軽に楽しめるようにするサービスです♫

会員のスクール様にお月謝制ではなくて、1レッスン料金でレッスンを提供していただき、

お客様が行きたいときに、行きたいスクールに気軽に行くことができるようにします。

お時間やお財布、体調などの都合に合わせて、趣味を楽しむことができます。

生徒会員様も募集していますが、スクール会員様も大大大募集中です!

 

そこで、みなさまの「あれがしたい!」「ここのスクールに行ってみたい!」をお聞かせください。

例えば、「三重県の○○カルチャーに行きたい」「鳥取駅から15分で通えるスイミングスクール」など、なんでも結構です。日本のどこでも構いません。

みなさまのご希望を、活動報告の場や、ONE's styleのホームページ、Facebookなどで全国のスクールや先生方にお届けします。

ご意見はCAMPFIRE内でも、ホームページのお問い合わせホーム、Facebook、Twitterのどこからでも受け付けます。

よろしくお願いします☆

https://www.ones-style-cue.com

https://www/facebook.com/ones.style.cue/