2017/11/16 09:36

3日間にして170%達成となり、プロジェクトに必要な全経費分を超える形となりました!!!!!!!

パトロンの皆さんたくさんのご支援を、応援を、想いをありがとうございます!!メッセージも全て読んでいます。一つ一つの言葉がとても嬉しいです。

公開一発レコーディングは初めてのことだらけで、クラウドファンディングも誰も支援してくれなかったらどうしよう…という不安もあり落ち着かなすぎる毎日だったのですが、こんなにも早く達成できるとは夢にも思わず、皆さんのおかげで始めの一歩がとても大きな一歩になりました。本当にありがとうございます。

皆さんと一緒に作り上げる作品は、間違いなく素敵なものに仕上がると確信しています。

公開一発レコーディング当日は、その空間を体感してもらいたいのはもちろん、皆さんには"一発でレコーディングをしている証人"にもなってもらいます!一緒にドキドキしながら(笑)ワクワクしながら作っていきましょう〜!

 

プロジェクト経費分を上回った支援金では、当日の映像撮影時の照明機材や演奏機材を追加することができ、諦めていたことが皆さんのおかげで叶いました!

より素敵な空間と作品に仕上げるために、これからのさらなる新しいビジョンのために大切に使わせていただきます。随時お伝えしていきますね!

次の活動報告をお楽しみにっ。