2017/11/18 04:16

うさぎのためのシェルターOnnea!では、うさぎはともだちさんと協働してシェルターを運営していく事になりますが、【幸せうさぎ計画+】としての活動は2011年ごろに活動を始めておりました。様々な理由が重なって、2014年から活動休止。インターネットからも少し離れ、2017年の今に至るまでお休みをしていましたので、ご存じの方も少ないのではないかと思っております。信用を得る参考材料になるかと思い、行政に提出した際の活動実績をリストアップして公開させていただくことにしました。

【幸せうさぎ計画+】活動実績(2011〜2013年頃まで)

 

【幸せうさぎ計画+】として、登録している行政機関は以下になります。

東京都動物愛護相談センター神奈川県動物保護センター川崎市動物愛護センター横浜市動物愛護センター

その他、警察署などからご連絡をいただくこともあります。

お休みをしている間に、棄てられるうさぎたちが減っていくよう祈っておりましたが、それでも絶え間ない保護や収容に、やはり再度活動をと思いたち今に至ります。

それぞれの自宅での保護は、本当に限界があります。それぞれの負担を少しずつでも減らし、息の長い活動をしていくため、、、そのために立ち上げるシェルター「Onnea!」のクラウドファンディングも始まっています。どうか応援をいただけましたら幸いです。

注)幸せうさぎ計画+の「+(プラス)」は、うさぎ以外の小動物、小鳥の保護もしているために、うさぎ+その他小動物という意味で付いています。

文責:よるくま