2017/11/21 22:30
▼本日のご報告

おつかれさまです。こまきです。

今日は夕方から、とあるセミナーに行ってきました。

初めてのセミナー参加ということで緊張しつつ

なるべく咳き込まないように気合いをいれつつ

ちょっと意気込んで参加しました。

近日さっそく実践してみたいと思っておりますので、乞うご期待。

 

気づけばパトロン40人

40名もの方に支援していただいていると思うと、

緊張とともに、やっぱりとても嬉しい気持ちになりますね。

目に見える数だけでも40名もの方が応援してくれているって、すごいことだと思います。

本当にありがとうございます。

 

今日は今から、告知ツール制作の続きをしていきます。

まだ最終じゃないのでちゃんとお見せできないのですが

チラッと、チラッとだけお見せします。

 

チラッ

 

A4チラシは、こんな感じです。

はやく入稿したいです。そして配ってまわりたいです。

「チラシ置いてあげるよ!」なんていう優しい方がいらっしゃいましたら、コメント欄か、各種SNSなどからご連絡お待ちしております!

 

 

 

▼夢野久作と杉山三代研究会

さて、本日の本題です。

夢野久作企画の後援もしていただいております

「夢野久作と杉山3代研究会」

 

夢野久作ファンの方ならご存知かもしれませんね。

 

名前の通り、杉山3代の研究をされています。

実は私は夢野久作さんのお孫さん経由で初めて知りました。
(杉山さん、大変お世話になっております。いつもありがとうございます。)

 

これはWikipediaにも書いてあるので割愛しますが

夢野久作さんの父・杉山茂丸さんや、長男・杉山龍丸さんもかなりの有名人物です。

 

さて、この「夢野久作と杉山3代研究会」が

この度、初の東京大会を開催するそうです。

 

「あなたの杉山3代に関する研究やエピソードを発表しませんか?」なんて、とてもおもしろそうじゃないですか?

江戸川乱歩さんのお孫さんもいらっしゃるとか。。

 

個人的には事務局のメールアドレスがドグラ・マグラなのにグッときます。

 

第6回 夢野久作と杉山3代研究会 東京大会

お近くの方、ご興味のある方はぜひご参加ください!

 

 

 

数日前から職場にファンヒーターが導入されました。

とてもあたたかいです。

これで寒い冬を乗り越えられそうな気がします。

それではみなさま、おやすみなさい!