2017/11/26 22:44

2017年09月09日(土)、彼らの26thを祝うイベントに名古屋までお越しいただきありがとうございました。
北は北海道から南は福岡まで、たくさんの参加者さまに足をお運びいただきました。
およそ600名強の参加者となりました。
とても気持ちの良い秋晴れの日の開催となり、イベントは大成功となりました。

イベント当日の様子をレポートとして公式サイトに続々とアップしています。
是非ご覧ください。
⇒ 代表Nのレポート(途中:更新継続中)
⇒ 副代表:けいのレポート
⇒ スタッフのレポート
⇒ 来場者のレポート
また今後、音響さん、照明さん、ダンサーのCOBさんのレポートも更新予定です。
お楽しみに!

クラウドファンディングにご支援をいただきましたパトロンのみなさま、誠にありがとうございます。
大変お待たせしました。
先日11/7(火)にリターングッズの最後の送付をし、お届けを完了しました。
全てのグッズがご支援者のお手元に届いております事を、配達記録により確認しております。
予算の都合により、ほんのささやかな品となりましたが「A4サイズのトートバック」と「缶バッチ」を、そして、ご支援の金額によりTシャツなどのグッズをお贈り致しました。
当イベントの記念品としてお納めくださると幸いです。

リターンの詳細も、公式サイトでアップしました。
⇒ 【ご報告】クラウドファンディングのリターン(グッズ)の発送を完了しました


↑リターン発送の様子

ただいま、イベントの会計報告を準備中です。
当日会場で来場者にいただきました募金(東日本大震災/平成29年熊本地震)も集計が終わり、寄付も完了しております。
近く合わせてご報告をさせていただきます。