活動報告

リハーサル終了して、最高の一日になると確信しました!

こんばんは!
粋プロジェクト代表永田です。
週の初め月曜日はリハーサルからスタートしました。

今回出演する「わごう - wa ∞ go -」「綾乃テン」「いけばな龍生派家元教授:今井蒼泉」全員そろうのはこの日が初めてでした。それぞれ別の演目をするも、折角和を軸に一緒にやるなら何か一つ繋がっているものがあればいいよね!とのことで、それぞれのリハを見てアイデアを膨らませることにしました。

最初はわごう - wa ∞ go -のリハーサルから。今回はリコーダーの深見奈央さんも加わり、とても変化に富んだ奥行きのある演目になりそうです。

 


そして出演者全員で次の綾乃さんに何をつなげていけばいいかをディスカッション。この輪の距離は、スペースが広いからか、はじめてのご対面だからか・・・、何かゲームが始まりそうな距離感です(笑

 


次の人形を使う綾乃さんは少しだけいけばなの今井さんとコラボレーション。この狐のお面は綾乃さんの手作りだそうです。凄い素敵です。


そして、人形さんと今井さんも初対面。いけばなと人形がどのようにセッションしていくのか・・・、それは当日のお楽しみにしておきます。

 


剣士と人形さん、綾乃さんも初対面のご挨拶。リハは終始和やかな雰囲気で終了しました。

 


そしてリハ終了後は、当日出すおでん屋さんのおでんの試食会!!これがまた絶品でした。イベントに遊びに来たら是非食べてみてくださいね。

 


そして今日は駄菓子屋さんへ買い出しに。うまい棒は駄菓子の必須ですね。
この駄菓子屋さんにドローンが飛ぶってどんなんだ?と思いますが、絶対当日は楽しくなると思います。

是非みなさま『クラウドファンディングご支援の上』、お気軽に遊びにお越しください!!
本番までもう少しみなさまのお力が必要です。

引き続き応援よろしくお願いいたします!!

コメント