2017/12/05 06:49

こんにちは。米国認定音楽療法士の佐藤由美子です。

ポッドキャストBLISSのクラウドファンディングが、目標金額の50万円を達成しました。皆さまから温かいご支援と応援の声をいただき、心から感謝しております。

https://camp-fire.jp/projects/view/47413

BLISSでは、医療や福祉の分野で活動する人たちをインタビューし、「本当はここを伝えたい」という現場の「声」を発信していきます。

現時点では、28名のゲストにお話を伺うことになっています。

そのひとりが、障害者文学論を専門とされている荒井裕樹さんです。荒井さんが携わっている「第24回 “癒し”としての自己表現展」が、12月6日(水)から12月10日(日)まで、八王子市芸術文化会館で開催されます。

お時間のある方はぜひ足を運んでみてください。作者が自作を語る「ギャラリートーク」が特におすすめです。

また、言語聴覚士の平澤哲哉さんが、12月9日(土)に東京都杉並区で介護職の人たちを対象に講演されます。

平澤さんは大学生のとき交通事故で失語症となり、その経験から言語聴覚士になった方です。現在は、山梨県を中心に在宅訪問ケアをされており、その活動はハートネットTVなどで紹介されています。BLISSでは、平澤さんにもお話を伺います。

▼詳しくはこちら

http://bit.ly/2kkQvPN

BLISSを通じて、ひとりでも多くの方に医療や福祉に関する「役立つ情報」を届けていきたいと思っております。

クラウドファンディングは12月22日(金)まで続けます。

プロジェクト終了まで、残り17日。どうか引き続き、ご支援・シェアにて応援をよろしくお願いいたします!