活動報告

達成率289%!支援受付終了のご報告と御礼

10月20日よりスタート致しました「奈良子釣りセンター支援プロジェクト」ですが、12月9日23:59に支援の受付を締め切らせて頂きました。

ご支援頂いた金額は1,737,670円。
目標額600,000円に対して289%という達成率となりました。

達成率の通り、当初の予想金額を遥かに上回る結果となり、奈良子釣りセンター渡辺さんをはじめ我々スタッフも驚きと共に大きな喜びに包まれております。

改めてになりますが、ご支援頂いた皆様へはもちろんのこと、ご協賛頂いた各社様、多方面にお取り計らい頂いたプロアングラーの皆様、周知にご協力頂いた媒体各社様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。


続いて現在の奈良子釣りセンターについてお知らせします。



写真は有志にご協力頂いた上流エリアへの放流の様子です。

集中豪雨の被害に遭ってから約4ヶ月、途中幾度かの台風で一進一退がある中、渡辺さんは現場の復旧に努めていらっしゃいました。
渡辺さんの努力と有志の支えもあり、先日上流エリアを含むほぼ全域で釣りができるくらいまで復旧しております。

なお、12月16日(土)には奈良子釣りセンターにて「奈良子復旧完了を祝う会」が開催されるとのことです。
詳しくは奈良子釣りセンターのFacebookよりMessengerにてお問い合わせ下さいませ。

当プロジェクトは今後リターングッズの製造と発送準備を進めさせて頂きます。
また支援金を使わせて頂いた復旧のご報告やグッズ発送日などは、この活動報告で順次ご案内致しますので引き続きフォロー頂けますと幸いです。


TRY-ANGLE/奈良子釣りセンター支援プロジェクト 運営スタッフ

 

コメント