2017/12/14 18:48
12/14 追記

 

コンテンツの準備が着々と整ってきましたのでお知らせします!

 

①まずはYoutubeチャンネル!

Lives!誕生エピソードを更新しました!

インタビュー動画も近々アップ予定ですのでお楽しみに!

Youtubeチャンネルはこちら↓

Lives! channel / 世界一周 Youtuber

 

②次はLives!ブログ!

こちらも新しい記事を大量に追加しました!

ライフストーリー過去の事例や、世界一周に興味を持ったきっかけ、などなど、面白い記事がたくさんです。

Lives!ブログはこちらから

 

③さらに、Campfireの新サービス Polcaも活用してみました!

こちらはリターンは小さいですが、小額の支援が可能になります。

スマホアプリ限定のサービスですが、簡単に登録できるのでみなさんコチラもよろしくお願いします!(プロジェクトの内容は同じです。詳しく見ようとするとコチラのCampfireサイトに飛ぶようになっています。)

ポルカのフレンドファンディングはコチラ(スマホ限定)↓

https://polca.jp/projects/0mmrfwushDU

 

④こちらはまだ準備中なのですが、VALUも活用しようと思っています。

Lives!プロジェクトの新キーワードとして"ビットコイン”という言葉が最近僕たち夫婦の中で飛び交っています。

ビットコインで世界一周!なんてキャッチコピーも面白そうだなぁと思いつつ、こちらはまだまだ勉強中ですので、詳しい方いたら是非教えてください!

 

それではみなさん、次回の活動報告をお楽しみに!