活動報告

企業様・個人様向け運転講習(ドライビングレッスン)

企業様・個人様それぞれのニーズに合わせた運転講習の実施

 

皆様こんにちは!レーシングドライバーの石澤浩紀です。

今日は、当プロジェクトにおいて最も注目して頂きたいリターンの一つをご紹介させて頂きます!

それが...

運転講習(ドライビングレッスン)です!

該当するご支援を頂いた皆様が対象となりますが、この講習は皆様のご要望に合わせて実施をいたしますので、とても幅広い内容を取り扱います!

 

例えば...

・運転免許を取ったものの、まだまだ運転が不安。

・運転免許を取ってからもう何年も車を運転していない...ペーパードライバーになってしまった。

・駐車場や車庫入れがうまくできるようになりたい。

・マイカーでサーキットを走ってみたい。スポーツ走行をしたい。

・サーキット走行でタイムアップを目指したい。

...というような、個人様の、駐車場や車庫規模の内容や、一般道での運転〜サーキットでの本格的なスポーツ走行まで!

 

だけでなく...

・最近社内で交通事故が発生してしまった。

・社用車に乗った社員の運転に対して、社外から指摘が入った。

・社内の無事故を継続したい。もっと社員全員の運転の質を上げたい。

・社員対象にサーキットでスポーツ走行会を行いたい。

...などのような、企業様単位での社内向け安全運転講習〜サーキット走行まで!

 

以上のようなとても幅広い範囲で、車の運転に関する講習(レッスン)を行い、担当はもちろん、レーシングドライバーの石澤浩紀が直接レクチャーさせて頂きます。

また、該当リターンの最低ご支援額が比較的高額な設定とさせて頂いております(すみません。。)ので、複数人の個人の皆様で一口ご支援を頂き、皆様が全員お揃いになるタイミングでレッスンを実施するということも可能です!

車の運転のプロフェッショナルが直接指導させて頂く、またとない機会になること間違い無しです。

是非、ご検討頂けましたら幸いです。引続き当プロジェクト、石澤浩紀の応援を、宜しくお願い致します。

 

レーシングドライバー 石澤浩紀

 

 

コメント