2018/01/12 11:22

ご支援くださったみなさん、プロジェクトのPRと拡散にご協力くださったみなさん、
公園つくるんデス! ~日本一ちっちゃな村の小学生と造園屋さんの挑戦~は、
2018/01/11いっぱいで募集を終了しました。

こども公園部長の不安のつぶやきとともにスタートしたクラウドファンディングでしたが、
目標金額1,000,000円のところ、支援総額2,542,623円に達しました!

昨夜は、スマホとにらめっこしながら終了時刻を迎えました。
フィニッシュ直前にもご支援くださる方々がいらっしゃって、なんと250万円を超え、
夢でも見ているような気分でした。まだ、信じられない思いです。

感動と興奮が冷めないまま、早朝のオレンジパークに行ってみましたが、
富山は数年ぶりの大雪!
12月にはお届けできなかった
 「足跡ひとつない一面に降り積もった雪の公園」の絶景 でした!

プロジェクトの今後については、その都度、こちらでみなさまにご報告させて
いただきたいと思っていますが、本日は、こころからのお礼を。

こども公園部長たちが手作りの”ありがとうカード”を作ってくれていました。
「ごきょう力かんしゃします!ありがとう~!」の絶叫付きです。
こどもたちからの『ありがとう』がみなさまに届きますように。