2018/01/29 13:42
【活動報告】

本日は、私の活動にご共感していただき、応援をしてくださっている、

『株式会社 ジェイ・エス』の嶋田武史さんにお会いして参りました。

私の活動の詳細を直接お話することが出来、非常に嬉しく思います。

 

嶋田さんは、「体を暖めること」でアスリートのパフォーマンス向上や怪我予防につなげたいとの思いから、天然素材を使用した「締め付けない」レッグウォーマ『IONDOCTOR』など、多くの商品開発をしておられます。

 

お話を聞いただけでも魅力的な活動でしたし、今後サッカー界のみならずスポーツ界に間違いなく浸透していくと思いましたが、嶋田さんの活動を軽はずみに発言することは避けたいので、これから実際に私自身が使用し、自分が納得した上で、自分の言葉でお伝えしていければと思っています。

 

私自身体の冷えやむくみで長年悩みを抱えているので、実際に使ってみてどのようになるのか自分でもすごく楽しみです!

 

 

クラウドファンディングを公開して今日でちょうど1週間が経ちました。

これまで539,000円のご支援をいただき、目標の41%を達成することが出来ています。

残り45日、まずクラウドファンディングの目標額を達成することが支援していただたいた方々への最初の恩返しだと思っています。

クラウドファンディングを含め、必ずプロジェクトを成功させますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

河内一馬