活動報告

「ホリエモン万博CAMPFIRE映画祭」企画コンペに参加致しました!

2月4日(日)「ホリエモン万博 CAMPFIRE映画祭」の中で開催された
企画のコンペ大会に予選を通過した上位4組が登壇できました。
ロリさつ・10才』も唯一短編映画なのに参加させて頂けました。
90秒のPR映像と

90秒のプレゼンタイムを使って『ロリさつ・10才』を宣伝させて頂きました。
グランプリには選ばれませんでしたが『ロリさつ』を多くの観客の方の前で
PR出来たことは有意義だったと思います。
更にネットに様々な形でニュース配信されていましたので『ロリさつ』のPRの為に
動き始めた『ロリさつ・10才』にとっては大きな収穫だったと思います。
さんの記事では『ロリさつ・10才』についても

触れて頂けました。http://eiga.com/news/20180204/12/

世界に類を見ない?続編なのに予告編な作品『ロリさつ・10才
ユニークな作品として完成させたいと思っております。

審査員の山田孝之さんから『素直に続編作った方が良いのでは?観てみたいです』
と講評頂けました。

長編で作るとしたらスピンオフとしてマダムパーヤを描いた作品が面白いかなと
考え始めております。

ロリさつ・10才』いろんな形で邁進中です!
引き続き応援宜しくお願い致します!!!

コメント