2018/02/06 17:19
【活動報告】

元スターバックスCEOの岩田松雄さんに、クラウドファンディングをシェアしていただきました。

シェアの内容を全文読まれると恥ずかしいので割愛しますが笑、このような方に応援していただけですごく嬉しいです…!

 

ビジネス書をよく読まれる方ならもしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、岩田さんはスターバックスコーヒージャパンの業績を右肩上がりに成長させた方で、現在はリーダシップコンサルティングを立ち上げ、次世代のリーダー育成に尽力しておられます。

 

遡ること5年前まだ21歳だった頃、岩田さんの著書『ブランド』を読みました。

 

本書は私にもっとも強い影響を与えてくれた本で、この本を読んでから、仕事をするとき、普段の生活を送るとき、いつ何時でも「ブランディング」という発想が根付いています。

読み終わった自分は何を思ったかFacebookで岩田さんを見つけ、無謀にも本を読んだ感想を送ってしまったのですが(若気の至りです…)、その際も快くご返事をいただき、私のことを応援してくださいました。

そして今回5年ぶりに連絡をさせていただいたところ、すぐにお返事をくださり、また私の活動を応援し、シェアまでしていただけました。。

なかなか難しい状況ではありますが、これをパワーに頑張りたいと思います!!

本当にありがとうございます。

 

 

クラウドファンディングを公開して2週間が経過しました。

支援金額:567,000円(43%)

目標達成まで残り「733,000円」

 

まずは支援してくださった方々への最初の恩返しとして必ず目標を達成し、アルゼンチンでの1年目の活動費をしっかり確保したいと思っています。

引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致します。

河内