活動報告

お知らせ:5,000円と10,000円のリターン枠を追加申請しました

クラウドファンディング、神速SUCCESS!!から一日。

ありがたいことに、既にほとんどのリターンがOut of Stockになっています。

クラウドファンディングの仕組み上、目標設定額を超えてのファンディングは特に上限はないそうですね。

これはクラウドファンディングが、単に「支援」という性質だけではなく、「リターン」という、ある意味でのコンテンツ購入の仕組みになっているからでもあるようです。

例えば、さらにプラスアルファで立てるプロジェクトの資金にします、という設定の仕方もあったりするそうです。

とはいえ、新たに「リターン」を設定する予定は今のところ何もありません。

が、これまたありがたいことに、やっぱりご支援の声をまだ寄せてくださる方と、あと、実際、ドキュメンタリー映像(DVD含め)見たいんだけど!

というお声を頂いておりまして、5,000円と10,000円枠については、追加申請をさせていただきました。

(あと、エンドロールに名前を入れてみたい、というぶっちゃけオープンの方もありました。)

もちろん現実的なことを正直に言えば、資金に余裕があると、せっかく作る上でより良い映像を製作できる貴重な糧になります。

毎日の数字の動きがまるで感謝ゲージのような気分の、ここ数日。(笑)


ドキュメンタリーの企画の構想も少しずつ着手し始めておりますので、ぜひお楽しみに!

ということで残り22日、引き続きゆるゆると、どうぞよろしくお願いいたします。

 

写真は2年前、Nohさんとサンフランシスコのオフィスに行った時。
どんな画が撮れるか、イメージを広げております!

コメント